注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自分は小6の時に身体に電気が走りジンジンしたと思うのですが、精通が無かった為か気…

回答4 + お礼0 HIT数 641 あ+ あ-

sasoud( 23 ♂ LWQMCd )
18/01/09 15:11(更新日時)

自分は小6の時に身体に電気が走りジンジンしたと思うのですが、精通が無かった為か気持ちいいと思い何回もイッタ記憶があるのですが全然疲れなかったのですが《多分中2あたりまではそんな感じでした》

しかし中3あたりからイッタ後に今までみたいに何回も続けてする事が出来なくなりました《精通済み》気持ちいい感じは同じなのに疲れが半端ない感じでそれは今も同じって事は子供の時はそれだけ元気って事なのでしょうか

単なる疑問ですが

No.2584934 18/01/06 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/06 18:42
匿名さん1 

実際はどうかはわからないけど、中学と小学校だと体の造りも変わってくるし
何かしらの差みたいなものはでるかもしれないね。

No.2 18/01/06 20:39
匿名さん2 ( ♂ )

よくわからないけど、射精すると何とかと言うのが脳内に分泌され何度も連続してはイキづらくなる身体の作りだそうです。
射精をせずにイク(ドライ)と、女性と同じように何度も何度もイクことができるんんですが、主さんがどうなのかはわかりません。
自分は一応ドライでもイケるので、女性のように何度もイケます。

ただ小・中学生でドライを経験したとも考えづらいですけどね。

No.3 18/01/06 23:50
匿名さん3 ( ♂ )

射精の有無の差ですかね。私が小学生の時はのぼり棒でジンジンしてました。シモの話とはいえ、思い出させてくれてありがとう。

No.4 18/01/09 15:11
匿名さん4 

やっぱり出してしまうと疲れますし、精通前とでは事情もまた変わってくると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧