注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

中一の時に僕が一目惚れしてラブレターを渡して今でもとても可愛いと思う同級生がいま…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/01/10 12:47(更新日時)

中一の時に僕が一目惚れしてラブレターを渡して今でもとても可愛いと思う同級生がいます。
あれは一年生の秋頃でした。
違う小学校で5月くらいから気になっていて全く話したことがなかったのですが、元カノの仲良い元カノと同じ小学校の同級生が告白しろよって言って告白したらオーケーもらえました。
とても嬉しくて良かったのですが、対してデートも一回しか行かず、(しかもダブルデート)、二月くらいに元カノの部活の先輩から先輩から、その元カノが別れたいって言ってるから別れてあげてってラインで言われて、理由を尋ねたら束縛だそうです。その日はショックで寝たのですが、数日間考えたら思い当たったのは当時の元カノと俺のまぁまぁ仲良い男子が話していた時に太郎(以降俺の仮名)、お前の彼女とA話してるぞとか言ってきて最初はどうでも良かったんですけど1週間くらいしても言い続けてきたので話し終わった後にその元カノと話していたAを確か、くすぐったり何話してんだよ笑みたいなことを3日くらいした覚えがあります。おそらくこれが原因なのですがとても後悔しています。好きならもう一回告れという話ですが、二年生になって別の僕の友人が俺のことを元カノの前で話題にしたら急に真顔になってその人の話しないでと言ってきたそうです…
もうそのことがある以上また告白をする事は俺がストーカーみたいな感じになるからもう一回告白は考えていません。
しかしもうそろそろ卒業で何かアクションをしたいと思っています。何かいい知恵をお貸し頂けないでしょうか?
言い忘れてました、元カノは未だラインをやっていません…
読みにくい長文読んで頂きありがとうございます。

No.2585538 18/01/07 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 12:47
匿名さん1 

ラインやっていないならメールになるのかな、気軽に連絡してみてもいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧