注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

19歳処女です。セックスしたいとは思いませんが、愛撫のような行為には興味がありま…

回答4 + お礼0 HIT数 1179 あ+ あ-

お姉さん( 19 ♀ )
18/01/11 07:16(更新日時)

19歳処女です。セックスしたいとは思いませんが、愛撫のような行為には興味があります。これは変なことでしょうか?そして男性経験があまりなく、触られても中々感じないのですが、これは不感症ですか??胸が人より大きいと思うのですが、乳首が感じないのはそれが原因でしょうか?クリは感じます。悩んでいるので、なにか教えてくださると嬉しいです。

No.2585858 18/01/08 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 17:19
匿名さん1 ( ♂ )

乳首が感じないのはわかりませんが、女性なら必ず感じるものでもないと思う。
男性だって乳首が感じる人と感じない人がいるしね。
性感は何もせずとも感じる部位と、開発して初めて感じる部位があるよね。
男女共通で陰核や陰茎は感じやすいけど、前立腺は女性の前立腺と同様の部位(Gスポット)は人によって開発しないと感じないこともある。俺自身は前立腺で感じるようになるまで数ヶ月かかったし。
さらに別の部位でもそうだけど、長年そこを刺激していたために、他の男と違うオナニーのやり方になった。結局は人それぞれだと言えると思います。

セックスがどの行為を指しているのか不明ですが、それが単に性器の挿入行為であるとするなら、主さんと同じように女性に挿れる事に興味がない男もいます。体質的に挿れても感じない男もいるんですよ。厳密には多少は感じるんだけど、強い刺激を得られないために気持ち良くないみたいな。

あまり難しく複雑に考えないで、気楽に楽しめる相手を探すのが良いと思います。

No.2 18/01/08 17:58
匿名さん2 

慣れてないだけだと思います
毎日、やりまくってれば開発されるかと

No.3 18/01/11 07:07
匿名さん3 

たくさん経験して中年くらいになってやっと気持ちいって女性も多いですし、焦ることないと思います

No.4 18/01/11 07:16
働く主婦さん4 

栗向きに、カカオにコーヒーね。女のクリトリスも男子と同じように最初は剥けてないので剥かないとね。サイトにあるわ。
半年くらいたてば、吐息がこもれているわよ。男、男とか心が叫ぶわ。心身健康なら。一年経ってもダメなら妊活相談しているような産科かしら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧