注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

52歳未婚♀です。 23歳も年下の子にあり得ない片思いしてました。親子程の年の…

回答17 + お礼5 HIT数 3613 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 00:19(更新日時)

52歳未婚♀です。
23歳も年下の子にあり得ない片思いしてました。親子程の年の差なのに!
半年程、一緒に働いてましたがちょっとトラブル等があって異動になり離れ離れ。
その後間も無く会社との折り合いが悪いのと、彼のメンタルの問題で退職してしまったんです。
異動してからもメールのやり取りはたまにしていたし、見かけたら「お〜い!元気ぃ〜?」と声をかけてたんですが。

退職して実家に帰る事になりました。遠く離れているのでもう2度と会うこともないです。
もう一生会うことないです。多分。彼の笑顔ももう見る事もないです。話しも出来ないです。
モチロン彼にとってみれば私はおせっかいな職場のオバサンでしかなかったのは分かってるんですけど。
でも彼のメンタルの状態がボロボロになっていた時は、本当に心から心配してましたし(それは分かってくれたみたいです)どうにか元気にならないものかなぁと色々考えてたんです…。

そんな彼と最後にお別れ会と称して、引越し作業の真っ最中なのに無理やり連れ出し飲みに行きました。
「もうこっちには来ることないね」「そうですね」「辛かったね」「思い出したくもないです」

ああ、ホントにもう一生会うことはないな。と確信したと同時に、あ。私この人やっぱり好きだったんだ。って確信したんです。
こっちを離れる3日前に。心配ばかりしてたのは好きだったんでしょうね。もちろん付き合いたいとか、思ってるワケでもないし(年齢その他でありえません)ただ、たまに顔見て一緒にご飯食べに行けたらなって思ってたんですが。

どうやったら忘れる事ができるでしょうか。忘れたいです。
忘れないと……辛いです。2度と会えないから。


No.2585888 18/01/08 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/01/08 22:23
お礼

5さん
そうですよね。遠く離れてしまっても姿見えなくても、声が聞けなくても、見守っていたいです。
地元で元気を取り戻してくれるのを祈ります…。ありがとうございます。

No.7 18/01/08 22:41
お礼

3さん
綺麗な思い出…。そうですよね。このトシで予想もしなかった片思いですから。
飲みに行ったあと、別れ際にハグしてもらいました。一生の綺麗な思い出になったと思ってます…。

No.17 18/01/09 22:27
お礼

みなさんからのご回答、どれもありがたく思います。本当にありがとう。
「二度と会えない」という現実がこんなにも悲しいとは…。

もうちょっと時間がたてば、元の元気なオバちゃんに戻れると、いえ、戻らなくてはと思ってます。
その時がくるまで、もう少しため息ついていると思います。

No.20 18/01/12 22:41
お礼

彼がこちらを去ってから数日たちました。
(◯◯君、さようなら。◯◯君さようなら。)と心で呟いている自分が情けない!

皆様の回答を読んで、そうだよなぁ…と気づかされる部分もあり、本当にありがたく思います!


トシとってからの片思いはキツいです(笑)

No.22 18/01/14 00:19
お礼

仲のいい友人にも、誰にも言えないこの片思い。この場で相談出来て、色々なご意見を伺えて本当によかったです。

彼の顔も見れない、声も聞けない。辛いけど、悲しいけど、どうしてこんな事に?と、悔やむけど、彼にはほんのちょっと感謝です。こんなに一人の男を思って、考えて…。◯◯年ぶりにこんな気持ちにさせてくれたから(笑)

「◯◯君!あんたねぇ、私の2017man of the yearなんだよぉ!」と、言った時の彼の笑顔…。

あ、やっぱりまだまだ忘れられそうにないですね。ダメだなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧