注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私の素っ裸は毛だらけでモジャモジャです。 脇は剃れば良いですが、胸と下の毛はど…

回答7 + お礼1 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 20:41(更新日時)

私の素っ裸は毛だらけでモジャモジャです。
脇は剃れば良いですが、胸と下の毛はどうにもなりません。
肌はシミだらけ。
将来的に子作りする時は、真っ暗な所ですれば問題ないでしょうか?

No.2586396 18/01/09 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/09 19:37
匿名さん1 

男か女かわからないが、そういう趣味の人もいるので大丈夫です。
もしくは脱毛サロンなどに行くかです

No.2 18/01/09 19:47
通行人2 ( ♀ )

主さんが女性だという前提ですが、頑張ってお金を貯めてレーザー脱毛する気はないですか?

私も本当に猿か?と言われるぐらいの毛深さでしたが、レーザー脱毛して快適です。
高額だし、大変だけど長い人生考えたら投資して良かったなと思います。

No.3 18/01/09 21:39
通行人3 

私も若い時、毛深くてコンプレックスでしたが、
気にしない男性もいるっちゃーいる。

No.4 18/01/09 21:47
匿名さん4 

私も毛深いですー(T ^ T)
両親ともに毛深いので完全に諦めてます。
でも、今は2人のママです。
暗くしてれば、そこまでわからないのと、主人はそんなに気にするタイプではなかったみたいです。
そんな男性もいますよ。

No.5 18/01/09 22:11
匿名さん5 ( ♂ )

男ですが陰毛だけは19歳からずっと全剃りしていますよ。
隠毛が生えているのが恥ずかしくてしょうがなかったですね。
今でも人前で隠毛が生えている状態を見せるのは死ぬほど恥ずかしいです。
なので、面倒臭いけどずっと剃っています。

自分の身体ですから、自分の思うようにすれば良いと思います。
他人の評価などどうでも良い事です。
そのままが良いなら他人に遠慮せずそのままで良いのです。

No.6 18/01/11 06:11
お礼

ありがとうございます。
私は、女です。
レーザー脱毛はお金がないので、しません。

No.7 18/01/11 18:59
匿名さん7 

わたしも毛深いですが、主人は気にしません。明るいところは毛深い関係なく恥ずかしいので暗い中してます。

No.8 18/01/11 20:41
匿名さん8 

私もかなり毛深いです。修学旅行などの行事のときには必死こいて全身の毛を剃っていました。今は働いているので、月額制の脱毛サロンで脱毛していますが、脇の毛などだいぶ薄くなりましたよ。私もお金がない、カードは絶対使いたくないので、月額制のサロンで契約しました。自分が毛深いのを気にしていても、彼氏はしなくてもいいと言ってくれます。つまり気にしない人もいるのです。どうしても主さんが嫌なら、ちまちま自分で剃るかめんどくさいなら多少なりともお金をかけないと仕方がないと思います。時間はかかりますが、今はサロンも大手で安いところもありますし、検索してはいかがでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧