注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

中2女子です 私はオナニーをしていて連続で休みながらも1日にかなりの回数イッタ…

回答4 + お礼0 HIT数 945 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 22:07(更新日時)

中2女子です
私はオナニーをしていて連続で休みながらも1日にかなりの回数イッタりしています。
それでよく指を膣内で激しく動かしていて
やりすぎだとは思っても何回もしてしまいます。
ですがよく足がぴーんとなったり
足がつったりするほどイク時に力を入れて?しまいます
それから白いおりものがたくさん出たり
性器を触った後の指を嗅ぐとよくわからない匂いがしたり、片方のびらびらだけ長かったりなど異変?があります
また突然子宮(ヘソの下)がすごく痛くなったりなどして
指も時々洗って入れてます
今日も洗わず入れてしまいました
また私は爪を噛む癖がありいつも中指だけを入れてるんですが中指も噛んでしまっています
色々調べると炎症していたりなどの可能性があると書いていましたが
とても心配になったのでここに書きました
また親にオナニーをしているなども言えませんし相談もできません
小6の時に筆の🖌←青い部分を入れて自慰もしていました
それから今まで手を洗ってしたことはありません
今からでも遅くないでしょうか?
自慰は当分控えたほうがいいでしょうか?
また病気の可能性はありますか?
とても心配で文がまとまっていません
すみません


No.2586441 18/01/09 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 21:12
案内人さん1 

ちょっと、私じゃ分からんけんね。
さっき調べたんやけど、エッチ体験談サイトっていうのがあるみたい…
ごめん、腑に落ちんかったら。

でも、その部類に入る気がするんよね。

多分、そっち方が詳しい回答もらえるよ。

No.2 18/01/09 21:24
匿名さん2 ( ♂ )

なんか説明が良く分からないので言いようがないですが、要は指は洗っているけど手は洗っていない、足はピンとなるけど、おりものが多い、中指を挿れているけどその爪を噛むという事?
今、自分の身体がなんともないならとりあえずは問題無いので、これからは指も洗ってすれば良いのでは?オナニーは自分の気が済むまですれば良いと思います。
男だって腫れるまでする事も良くある話ですから。

No.3 18/01/09 22:05
匿名さん3 

白いおりものはバルトリン腺液では?(愛液のことです)
感じると白い愛液が出ることがあります。
イクときに体がピーンとなるのはあるあるですね。
気にすることはないです。
お腹が痛くなるのは、もしかしたら刺激しすぎているのかもしれないので、もう少しソフトにすればいいんじゃないかと思います。
見えない部分なので傷つけていても分からなかったりするし。
黄色いドロッとした明らかに臭いおりものが出た場合は、雑菌が繁殖している可能性があるので婦人科へ。
子宮を傷つけてしまわないように気を付けてくださいね。

No.4 18/01/09 22:07
通行人4 

オナニーをするときは清潔にしてからだよ。
手も洗ってね。
何回もするのはいいけど、道具を使うときは傷つけないようにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧