注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今まで一度もエッチでイけた事がないのを、彼氏に言えずにいます。 イッた?と聞か…

回答9 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 02:37(更新日時)

今まで一度もエッチでイけた事がないのを、彼氏に言えずにいます。
イッた?と聞かれたら、正直に言えなくて毎回つい頷いてしまいます。
イッてなくてもかなり気持ちいいのは本当なので私自身は満足してるんですが、彼氏に嘘ついてる罪悪感が溜まってきて。。。

男性からしたら、今までの返事が嘘だと分かったらショックですか?
正直に言うより、最後まで隠し続けるべきでしょうか?

No.2586661 18/01/10 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/10 10:47
学生さん1 ( ♀ )

かなり気持ち良いならもう少しで
イケるかも?

主さんがイキたいなら手っ取り早い方法があります

別の男とする事です

これは私の経験ですが初イキが浮気でした

もちろん旦那には内緒ですが


浮気って妙に興奮するものです

No.2 18/01/10 11:21
働く主婦さん2 

わかります。私も中イキ経験なしです。結婚もしたしもう40歳超えた。。。

実際中イキは難しいらしいです。でもAVでは女優がイキまくるわけで、男性はそういうものだと勘違いをするんですよね。イッた?イッた?とよく聞いてきますよね。

私も20代の頃はイったフリをしていました。聞かれるのが面倒なので。
でも私はもともとウソが顔に出てしまうので隠し疲れてしまい(笑)
イったフリをやめました。夫に関してはもちろん交際時から断固イったフリはしていません。

でも男性の豆腐メンタルを思うと下手とも痛いともいいづらいし気持ち良くないとも言えないし
言ってもわかってくれない(イヤって言っても興奮して言ってると思われたり)。果ては「イく努力してる??」ってキレられたり…。そんな激しく手でやられても痛いだけなんだよ!この下手クソ!フーゾク言ってもいいから勉強してこい!となんども喉元までこみあげました。。。

一度フリをしてしまった以上ウソをつき通した方がいいと思います。
プライドは傷つくでしょうし勃たなくなったり中折れしやすくなるかも。
でも苦痛ですよね。苦痛が限度を超えたら言ってもいいと思いますよ。
一緒に勉強していこうと言い合えたらいいですね。
私は一生無理かも。

No.3 18/01/10 12:40
匿名さん3 ( ♂ )

どんなにイキづらいかは良くわかる。
女性の中イキと男性のドライは似たようなモノだから。
俺だってドライでイクのに何ヵ月もかかったし。
男でもドライを目指した事がない人は、その快楽も難しさもわからないみたい。

No.4 18/01/10 13:08
匿名さん4 

Hが 全て受け身だからじゃないの? 自分からも 色々 彼氏が気持ち良くしてくれる様にしてる?
してもらって気持ち良くなるのは、限界があるし
人任せで 色々言われても 一緒に気持ち良くなろうとしなかったら
当たり前だよ。

No.5 18/01/10 21:08
匿名さん5 

ようするに主さんの性感が高まれば言い訳です。
性欲を高める食品(文は男目線だけど、内容は正しい)を取る。
https://pan-pan.co/detail/40683
ワイン、チョコレート、コーヒー、リンゴ・・のどれかを毎日取る。セックスの前もとる。
オナニーでの性感の開発。ディルドやパイプも使う。

彼氏にハウツーセックスサイトをメールする。その時、自分の好みを書き出しておく

No.6 18/01/11 14:35
匿名さん6 ( ♂ )

うちのかみさんも俺の前にはイッたことがないと言ってました。でも俺と付き合い始めてからイッてないことがないと言ってました。イッたときは普通に解ると思うんだけどなぁ。イッた?なんて聞いたことないし。イカせるのが俺の快感でもあるし

No.7 18/01/12 15:13
匿名さん7 

オナニーではいけますか?

No.8 18/01/12 15:53
通行人8 

そういうのはさっさと”イッタ”という感覚がよくわからない…と言った方がいいよ。

ものは言いようだ。

嘘ついたというより、”よくわかってない”というと嘘も嘘でなくなる。

気持ちはいい、だから満足してないかというと満足はしてる。だけどイッタというのはよくわからない、よく”絶頂”とかいうけれどそういう感じにはなってない。

と言えばいいんだよ。

それと、自分に嘘つくのもやめた方がいいよ。

>かなり気持ちいいのは本当なので私自身は満足してるんです

満足していたらイケてない事に悩んだりしないし今彼に言ってる事に罪悪感を持ったりもしない。

ある程度の満足はあるけれど、十分な満足とは言えない…が正しいですよね。

例えばだけどさ…
そういう感じで”自分は満足してる”と思って(無理やり思い込んで)結婚とかしてしまうと性生活に満足出来ないその現実にいつまでもずっと悩まされ苦しみ続ける事になったりもするんだから。

セックスの事ってとても大事な事だよ。彼氏彼女との付き合いの中でも、いつかする結婚生活の中でも。


No.9 18/01/13 02:37
匿名さん9 

主です。回答ありがとうございます!お礼が書けなくなってしまったので一括ですみません。

回答見て初めて、私はイクってこと事体を諦めてたんだなって気付きました。
どうすればイケるかじゃなく、彼にどう言い訳すればいいかだけ考えてしまってました。

ちなみに1人だとイケます。エッチになると相手が誰でもイケた事ありません。なので彼が下手って訳ではないと思います。

自分に嘘をつくって言葉でちょっとハッとしました。

ひとまずフリをするのはやめて、少しずつ彼と話したり色々試してみようと思います。。。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧