注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

小さい悩みかもしれませんが、どなたかコツを教えて下さい。 気になる仕事関係の人…

回答4 + お礼4 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 15:58(更新日時)

小さい悩みかもしれませんが、どなたかコツを教えて下さい。
気になる仕事関係の人がいます。
職場は同じではありません。
小さいお願い事をしてOKをもらい食事をご馳走する事になりました。
お相手は喜んでいますが、出張中との事。
共通の友人のSNSで帰って来ている事を知りました。
連絡が無いままの状態でしたが、たまたま連絡する事があったのでメッセージを送ると返信忘れていたとの事。
ご飯は楽しみにしている事と短期の出張に出ているので帰ってスケジュールを確認したら連絡しますとの事。
今回は今週中に私が空いている日を送りました。
早ければ2日前には帰っているはずですが、何も連絡がありません。
この状況で再度連絡するべきか、何もせず待つかどうして良いのかわからずスケジュールは空けたままです。
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

18/01/10 11:22 追記
昨年のクリスマス前には彼女がいない事は聞いています。

No.2586680 18/01/10 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 11:47
匿名さん1 

あまりしつこくするとえ?何この人と不審がられるかも。

No.2 18/01/10 11:59
匿名さん2 ( ♀ )

もう連絡せずに
待つ方がいいと思います。

連絡なければ忙しいせいか
会うのが面倒なのかもだし。

No.3 18/01/10 12:04
お礼

>> 1 あまりしつこくするとえ?何この人と不審がられるかも。 そうですよね。 そこまで何度も会った方では無いので言いにくいですよね(・・;)

No.4 18/01/10 12:06
お礼

>> 2 もう連絡せずに 待つ方がいいと思います。 連絡なければ忙しいせいか 会うのが面倒なのかもだし。 文章では、めちゃ嬉しいです!帰ってから手帳を確認してもいいですか?と返事あったのですが…仕事頑張ります!と連絡来た時に私が返事をしなかったからでしょうか?

No.5 18/01/10 13:11
匿名さん5 

また返信忘れていたとかの場合もありますからもう一度連絡してみる。
ただ今回も忘れていたとなったら・・
約束を守らない性格なのかはわからないけど
もう会わないほうが良さそう・・

No.6 18/01/10 13:24
匿名さん6 

それって残念だけど

彼の中ではあなたは優先順位として1番最下層なんだと思う。
仕事が入ったとかは別として、時間が空いていてもそこに自身の友達や同僚なんかとの食事や飲みなんかがポロッとはいってくるとそっち優先とか、出張とかが多かったり、とにかく仕事が忙しいと時間は空いていても休息したいからあえてあなたには連絡しないとか。
連絡すると約束しなきゃいけなくなるからさ。

ただ単に忘れっぽい人ってだけかもしれんし。

同僚ではない、友人ではない、となると後回しになるのも仕方ないかなとも思うけどね。

誘うにしても返事が来ないままいつ?いつ?なんて何度も送られても、なかなかタイミング合わないんでごめんなさい、また時間に余裕がある時にでも。
なんて社交辞令言われてナシになっちゃいそうだけどね。


No.7 18/01/10 14:39
お礼

>> 5 また返信忘れていたとかの場合もありますからもう一度連絡してみる。 ただ今回も忘れていたとなったら・・ 約束を守らない性格なのかはわからな… それも考えました!
忘れっぽい人なのかと思ってスタンプだけ送るとか考えてみました。
しかし二度も、食事に行くと前向きな返事をして連絡無しは考え物だなと思いました。
仕事で上手く行かなかったような話を他から聞いていたので、会う気分では無いのかもしれないのですが。
返事が無くて気になるのは辛いと今回感じました。

No.8 18/01/10 16:56
お礼

>> 6 それって残念だけど 彼の中ではあなたは優先順位として1番最下層なんだと思う。 仕事が入ったとかは別として、時間が空いていてもそこに自… そうですよね。
仕事で上手くいかなかったから仕事で関係のある私に会いたくないというのもあるのでしょうか❓
女の私は会いたくなりますが、男性の場合は逆の場合もありますよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧