注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

40代既婚者女性(旦那 子2人)でも同性に恋をすることはあるんでしょうか? …

回答5 + お礼1 HIT数 4646 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 09:35(更新日時)

40代既婚者女性(旦那 子2人)でも同性に恋をすることはあるんでしょうか?

私は20代女性です。彼氏もいます。
しかしその人のことを友達ではなく、恋愛として本気で好きになってしまいました。
私はちゃんとした告白はしてないですが、好きなんだよねーと何回も言ってるので気持ちは知っているはずです。
向こうも好きだと言ってくれていて両思いになれてます。
連絡は毎日、週に2回多くて会っています。

バックハグ、恋人繋ぎも何回かしました。
つい最近、いよいよ愛人だね。とあちらから言ってくれましたが、冗談なのか本気なのか怖くて聞けません。。。

同じような悩みの方がいないかと思い投稿させていただきました。


No.2586701 18/01/10 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/10 12:30
匿名さん1 

いよいよ愛人だねが本気か冗談かはわかんないけど、相手の人には
家族がいる。不倫は自身だけでなく、多くの人を傷つけるものなので
恋愛感情は持たないほうが良いと思う。

No.2 18/01/10 12:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
不倫はだめだとわかっていながら
この気持ちが抑えられなくて困ってます。

No.3 18/01/10 14:12
匿名さん3 

主のご両親、父親が同僚男性と同性愛者の関係性で母親を捨てるために離婚の申し出。
又は、母御が世間様の奥さんと懇ろになった状態で、黙ったまま、付き合い続行状態。(仮定の話です。)
お母さん、お父さんと性行して主を生まれたのだから、この場合、両性愛者ですね。

ある程度の年齢の主には稼ぎあり、母が幸福なら、応援します!だろうけれど、相手お子さんはまだ学生ですか?相手の子供の立場に成れませんか?自分の母親が同僚女性と不倫。しかも、両性愛者。
思春期だと嫌悪感抱き易いと想像しますが。相手女性のお子さんの恋愛と結婚間、人生感を狂わす気?
止めて欲しいなあ。好きになった相手がたまたま既婚女性だっただけ。
何が悪いの?これが同姓の女性だから、非難は少なさそうと軽く考えているような。

No.4 18/01/10 14:17
匿名さん4 

男性女性どちらも好きになれる人はいます。
私も昔、どちらも好きになれる男性を好きになった事があります。
厳しい意見もあります。
確かに不倫は不倫だと理解はした方がいいでしょう。

No.5 18/01/10 17:06
通行人5 ( ♀ )

ノンケならないけどバイセクシャルなら恋愛感情持ったり性的関係も持つからあるんじゃない。友情でも手繋いだりハグは女同士よくあることだから恋愛感情かはわからないけどあなたは彼氏とするように性的にキスやエッチしたいと思う?相手もそれを望んでるのかな?そういう感情がお互いあるなら恋なんじゃないかな。

No.6 18/01/11 09:35
匿名さん6 

あり得なくはないだろうけど、主さん自身の人生設計が壊れてしまわないか心配です…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧