関連する話題
W7年の不倫の末
結婚の幸せ、妻の幸せは?
同性愛者の人権とは?

40代既婚者女性(旦那 子2人)でも同性に恋をすることはあるんでしょうか? …

回答 5 + お礼 1 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-01-11 09:35(更新日時)

削除投票

40代既婚者女性(旦那 子2人)でも同性に恋をすることはあるんでしょうか?

私は20代女性です。彼氏もいます。
しかしその人のことを友達ではなく、恋愛として本気で好きになってしまいました。
私はちゃんとした告白はしてないですが、好きなんだよねーと何回も言ってるので気持ちは知っているはずです。
向こうも好きだと言ってくれていて両思いになれてます。
連絡は毎日、週に2回多くて会っています。

バックハグ、恋人繋ぎも何回かしました。
つい最近、いよいよ愛人だね。とあちらから言ってくれましたが、冗談なのか本気なのか怖くて聞けません。。。

同じような悩みの方がいないかと思い投稿させていただきました。


No.2586701 18/01/10 12:27

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-01-10 12:30
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

いよいよ愛人だねが本気か冗談かはわかんないけど、相手の人には
家族がいる。不倫は自身だけでなく、多くの人を傷つけるものなので
恋愛感情は持たないほうが良いと思う。

No.2 18-01-10 12:41
お礼

削除投票

>> 1
ありがとうございます。
不倫はだめだとわかっていながら
この気持ちが抑えられなくて困ってます。

No.3 18-01-10 14:12
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

主のご両親、父親が同僚男性と同性愛者の関係性で母親を捨てるために離婚の申し出。
又は、母御が世間様の奥さんと懇ろになった状態で、黙ったまま、付き合い続行状態。(仮定の話です。)
お母さん、お父さんと性行して主を生まれたのだから、この場合、両性愛者ですね。

ある程度の年齢の主には稼ぎあり、母が幸福なら、応援します!だろうけれど、相手お子さんはまだ学生ですか?相手の子供の立場に成れませんか?自分の母親が同僚女性と不倫。しかも、両性愛者。
思春期だと嫌悪感抱き易いと想像しますが。相手女性のお子さんの恋愛と結婚間、人生感を狂わす気?
止めて欲しいなあ。好きになった相手がたまたま既婚女性だっただけ。
何が悪いの?これが同姓の女性だから、非難は少なさそうと軽く考えているような。

No.4 18-01-10 14:17
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

男性女性どちらも好きになれる人はいます。
私も昔、どちらも好きになれる男性を好きになった事があります。
厳しい意見もあります。
確かに不倫は不倫だと理解はした方がいいでしょう。

No.5 18-01-10 17:06
通行人5 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ノンケならないけどバイセクシャルなら恋愛感情持ったり性的関係も持つからあるんじゃない。友情でも手繋いだりハグは女同士よくあることだから恋愛感情かはわからないけどあなたは彼氏とするように性的にキスやエッチしたいと思う?相手もそれを望んでるのかな?そういう感情がお互いあるなら恋なんじゃないかな。

No.6 18-01-11 09:35
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

あり得なくはないだろうけど、主さん自身の人生設計が壊れてしまわないか心配です…。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)

関連する話題

注目の話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板のスレ一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧