注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

高校1年生です。 私は夏休み前の頃から彼のことが気になり好きになりました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 20:21(更新日時)

高校1年生です。
私は夏休み前の頃から彼のことが気になり好きになりました。
彼とは、クラスも部活でも同じです。
彼はどちらかというと、自分から女子と話したりしないタイプで、とても優しいです。
けれども12月に入るまで、彼とそんなに話したりしませんでした。
彼に私の気持ちを気づいてもらいたいと思いラインを追加しました。ラインは12月から今、続いています。おやすみ、部活お疲れ!といったことも送ってくれます。
朝学校で会うと彼から、おはようと言ってくれます。
少しは気づいていると思いますか?
告白は自分からできるだけ
したくはないんですが、するのはやはり早すぎますか?
まだ待っといた方がいいと思いますか?

No.2586839 18/01/10 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/11 20:21
匿名さん1 

ラインを続けてくれるということは主さんのことを嫌ってはいないということです
でも主さんの気持ちに気付いてるかは微妙ですね…
周りの人にその人が好きだと言ってるならまだ伝わってる可能性はありますが…
女子は告白されたいですよね!
めっちゃ分かります!笑
さりげなく「私は貴方に告白されたらOKします」みたいな感じのことを言ってみましょう
2人の時とかがいいですね
直接が無理ならラインです
ラインを有効活用しましょう
好きな人とかいる?みたいなことを聞くのもいいと思います
どうしても告白を待てない!気持ちを伝えたい!とか全然告白してくる気がしない!と思うなら、思い切って告白しちゃうのもいいと思います
頑張ってください〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧