注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

25歳男です。シングルマザーの28歳の方と一緒になりたいと思い、半年間何度もデー…

回答34 + お礼22 HIT数 4192 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 11:11(更新日時)

25歳男です。シングルマザーの28歳の方と一緒になりたいと思い、半年間何度もデートをし、お子様とも遊びました。
同じ職場なので弁当を作ってくれたりもしました。
でも先日、あなたと一緒に遊んでるのは嫌いじゃなかったけどそれだけ。
と言われ、信頼してたし気持ちも伝えてただけにショックで人間不振になりそうです。
自分は相手のお子様が第一優先で考えてたのですが、対等に立ってないのがダメ他は自分で気づけと言われました。
自分には何がダメだったのか全然わかりません。
はっきりで構いません。たくさんお答えいただけるとありがたいです。

No.2587045 18/01/11 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/01/13 20:13
匿名さん41 

ビックリですよね😅
彼女さんの本質はわからないけど
女は怖いです
色々います。
私も若い頃は色んな人に奢ってもらってました。
でも悪気はなく奢ってくれるから…
友達っぽい関係だと思ってたけど、そのうち"あれ?私の事、好きなの?"って感じになってからが私も距離を起き始めたり今思えば悪かったなって思うような行動もしました。
自分で言うのも何ですが、経験上ドタキャンするような人はダメです。
(二回目😏)

No.52 18/01/13 20:22
お師匠さん40 

バツイチ子持ち女だから、家庭的なはずとか、人の痛みが分かるはずとか、過剰に期待しただけじゃない?

結局は、子供巻き添えにして遊んだり弁当作ってもらったりして普通の独身女性との味わえない非日常的な経験を一時期させてもらって感覚が麻痺しただけ。(多分不倫の麻薬的快感に似てるかも?)

冷静に考えたら、素性の知れない男の子供を扶養するなんてアホらしいこと。
しかもまだ若く未来あるあなたが。親も泣くわ。

あっさりフラれてよかったと思うよ。

No.53 18/01/13 23:41
通行人53 

似たような事経験あるけど、一方通行じゃないよ。

あなたの思いは受け取ってくれて、受け取った上で考えてその子なりの答えを出したんだよ。

相手の出した答えは残念だったけど、それがたまたま相手にはそれでいいって事にはならなかっただけ。

不思議なんだけどね、その子はダメって答え出したけどそれが他のバツアリ子持ちの子だったらよかったりする。あなたのそれを喜びそれに感謝してくれる人は普通にいるんだよ。
なんでダメかは、たまたまその子にはそうだっただけ。普通に価値観が合わなかっただけ。

振られて落ち込むとは思うけど、落ち込んでたくさん泣いたらまた顔あげたらいいよ。
その子とは縁がなかっただけだよ。気にすんな。




No.54 18/01/14 07:02
匿名さん54 

彼女は、貴方を好きでは、無かったか?結婚相手に相応しく無いと思ったか⁈他に男が、出来たか⁈です。子連れには、結婚は、簡単に決められないと思うし…。真剣に好きだったら🍀するだろうしね。辛いけど、諦めて、新しい恋愛する‼️

No.56 18/01/14 11:11
匿名さん56 

年上、しかもシングルマザーなんて連れてきたら母ちゃん泣くよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧