注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私は見る目が無いですか? 私の好きな人はクズですか? バイト先の正社…

回答6 + お礼5 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 10:37(更新日時)

私は見る目が無いですか?
私の好きな人はクズですか?

バイト先の正社員の25歳独身の男性に片思いしてたのですが、その人はまだ独身なのに実は子供がいました。
その人の地元の北海道に彼女がいて、その彼女との間に子供がいるらしいです。
私の好きな人は正社員で、アルバイトの子に手を出してはいけないという会社の決まりがあったのに、バイトの子(しかも17歳の女子高生)と同棲していました。
結局その人は北海道の彼女と子供の元へ帰って北海道の彼女と入籍して子供の父親となり、北海道の彼女を妊娠させた責任をとったそうです。
同棲してた女子高生とは別れたようです。
同棲していた女子高生は幼い頃から両親に見放されていて小学生の頃からずっと一人暮らしをしている孤独な子でした。
ちなみに私の好きな人はその女子高生に自分の自宅の合鍵を渡して、その女子高生が私の好きな人の自宅に勝手に入って居座るようになったみたいです。



4つ質問したいのですが、


いくら合鍵を渡されたとはいえ、他人の家に勝手に入って居座る女子高生もどうかと思うんですが、皆さんはどう思いますか?


私の好きな人と同棲していた女子高生は可愛い子です。私の好きな人はその女子高生が可愛いから自分の自宅の合鍵を渡したのでしょうか?


私の好きな人はまだ25歳です。25歳なら若気の至りで済みますよね?


私の好きな人は同棲していた女子高生の他に2人のアルバイトの女性とワンナイトラブをしていました。(ワンナイトラブをした2人の女性の内の1人はまたしても未成年の女子高生)
他のアルバイトの女性ともワンナイトラブとはいえ肉体関係を持っていた人なので同棲していた女子高生とは確実に関係を持っていたと思います。
でも両親からネグレクトされている女子高生なのだから両親が訴えないのは必然なので犯罪にはならないですよね?


私の好きな人と仲良くしていた同僚は、「俺はあいつをクズとは思わない。俺でも20歳の時に子供できちゃったら認知はしないと思うもん」と言っていました。
アルバイトの男の子も「あの人はクズとは思わない。男としては理解できる。」と言っていました。
だから世間的には私の好きな人はクズでは無いんですかね?


18/01/11 09:29 追記
すみません。
5つ質問でした。

No.2587075 18/01/11 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 09:24
281 

主さんの好きな人は

主さんと何も接点がないじゃん。

付き合ってもいない男の査定をして
どうする?

No.2 18/01/11 09:25
お礼

>> 1 私が男性を見る目があるかどうかを確かめたいのです。

No.3 18/01/11 09:35
281 

見る目ないよ。

No.4 18/01/11 09:42
お礼

>> 3 具体的にどこがおかしいのでしょうか?

No.6 18/01/11 09:52
281 

北海道の彼女の事も、女子高生の彼女の事も、大人の男性のやる事じゃないよ。

私が親なら、怒り狂うよ。

相手の事より、自分の気持ち優先の
男性に思えるよ。

No.7 18/01/11 09:59
匿名さん7 

①合鍵わたされてたなら、行く頻度とかは2人の問題なので、それぞれだと思う?
お互い了承してたら何の問題もない。
②「可愛いから」だけではなく、「好きだったから」では?
その子が家に居場所がないとかで、逃げ場として提供したのかもしれないし、2人の中でどういうやりとりがあったのかわからないとで何とも言えないですが、彼氏が彼女に合鍵渡すのは別に有りだと思う。
③どの部分に「至り」というか事の大きさによると思う。子供がいたのもその男性がどの部分で知ったかによるし。
④侵されたわけでもないので、その同棲の子に対しては真剣に付き合ってたんじゃないの?
他に色々女性関係があるのは、ある人はあると思う。
付き合ってるのと同時なら浮気する人なんだろうけど。
まぁ、同じ職場で手をだしまくってるのは軽い人なんだろうね。
⑤同僚の人の「俺なら認知しない。」とかはゲスいと思う。
その好きな人も、妊娠を知って認知を拒否したのなら、ゲスいと思うが、結局責任をとったのだからずっと心の中に子供がいたと思う。落ち着いたんじゃない?
「ネグレクトの子」というところに目がいってるようですが、そのに一時期でも居場所を提供した事はその子の中でも救いだったでしょう。
だからと言ってその子の面倒をずっと見る義理もないので、お別れは仕方ないと思う。
なので、その彼は優しくモテるけど少し頼りない様に思います。

No.8 18/01/11 10:00
お礼

>> 7 私の好きな人と親しかった同僚から内密に話を教えてもらったところ、私の好きな人には3歳の子供がいたようです。
子供がいたことは女子高生と同棲する前から知っており、「認知しない」と話していたそうです。

No.10 18/01/11 10:04
281 

クズ男のストーカーにならないように。

No.11 18/01/11 10:37
匿名さん7 

7です。
それなら最低な男ですね。
毎回似た様な人を好きになるなら、わかってて好きになるなら「見る目がない」と思いますが、こういう人もいるってわかった今
次から慎重になれますね(^^)
優しくモテる人。口のうまい人は注意ですね。
あっ、でも主さんの周りにその男性に賛同できる方が多い様なので全く違うとこで探した方がいいと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧