注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

約束を守れない友人について愚痴らせて下さい。 友人Aちゃんは遊ぶ約束をして…

回答1 + お礼1 HIT数 333 あ+ あ-

みつき( ♀ jGrICd )
18/01/11 23:00(更新日時)

約束を守れない友人について愚痴らせて下さい。

友人Aちゃんは遊ぶ約束をしていてもドタキャンだったり遊べなくなったーっと毎回毎回約束を破られ腹が立ちます。

⚫︎もう支度ができているのに遊べなくなった。
⚫︎ライブ行く当日行けなくなった。
⚫︎Aちゃんがこの日開けといてっと言われて開けといたらごめん行けなくなったっと連絡が入って次の日Aちゃんは他の人とどっか行った写メをインスタに更新していたり最悪だと思いませんか?


その子と遊ぶ約束をする時はどうせ約束を破られるから期待しないようにして腹を立てないようにしていますがもうさすがに限界です。

約束を平気で破れる神経がわからいです。

ありえないと思いませんか?

No.2587315 18/01/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/11 22:55
匿名さん1 

約束破って他の人と遊んでるとか最悪ー。なにか2人で遊ぶの誘われたら用事あるって断ったほうがいいね。

No.2 18/01/11 23:00
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
ありえないですよね!多分私も毎回許すからAちゃん的には許してくれるから良いかー!みたいな感じなんだろうけど(悪魔で私の憶測ですが..。)
これを機に今後誘われても断ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧