関連する話題
親友と同じ高校に入るはずだったのに、親友が志望校を変えました。 元々の志望校をA、親友の今の志望校をBとします。 Aの方が偏差値が高いです。 親友が変
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

私はあるアイドルグループのメンバーと同じ名前です。私も大ファンで、クラスにも何人…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 03:56(更新日時)

私はあるアイドルグループのメンバーと同じ名前です。私も大ファンで、クラスにも何人か、同じくファンの男子がいます。そして今日その人たちに、「おい◯◯ー(そのメンバーのニックネーム)笑」「あれ?◯◯ブスじゃん笑笑」とか言われました……その人たちとはいつも普通に仲良くて、たまにそういうこと言ってけなしてくるので慣れっこですし、いつか言われると思ってました。本当にぶすって思われてるんでしょうか!本気で思ってる人って、裏で言いますよね。確かに可愛い部類ではないけど、普通の顔立ちだと思います。

No.2587540 18/01/12 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 03:56
通行人1 

俺は可愛い子には冗談でもブスって言えないけどなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧