注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

オナ禁 いま、何週間かオナ禁をしてるのですが、オナ禁してないときと比べて、…

回答3 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 10:41(更新日時)

オナ禁

いま、何週間かオナ禁をしてるのですが、オナ禁してないときと比べて、なんとなくですが、日々の生活に活気が出てるような気がします。
自分のオナ禁の目的としては、モテたい、行動力を高めたい、筋肉をつ
けたい、です。

ですが、長期的なオナ禁は、性器の退化や、精子の質が落ちてしまうなどの、デメリットがあるとサイトには書いてあります。
オナ禁のリセットは7日後がベストと、沢山のサイトが書いています。けど、7日後にリセットすると、テストステロン値が下がる訳ですよね?そうすると、テストステロン値がピークに達するまでの6日間は、モテたいという目的が、成し得ない訳ですよね?あるサイトに書いてあったのですが、7日周期のリセットを続けていくとテストステロン値のピーク値が上がってくと書いてありました。
ということは、7日周期のリセットを続けていくことで、テストステロン値がピークに達するまでの6日間でも、モテるようになるということでしょうか?

No.2587664 18/01/12 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 00:28
匿名さん1 ( ♂ )

モテる人は何をしてもモテる、モテない人は何をしてもモテない。
身体に良いものばかり食べていたら長生きできる、とは限らないのと一緒。

No.2 18/01/13 10:58
悩める人2 

ネットで載せられているのが全て正しいとは思えないし、やり過ぎなければ
したい時にしたほうが、心身に悪影響は起きにくいんじゃないだろうか・・

No.3 18/01/15 10:41
匿名さん3 

もてるのとそれは関係ないと思いますし、我慢している方が良くないので無理しなくていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧