注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

背骨が痛くて困ってます。場所は腰から上に10センチほどの範囲が全て痛みます。じっ…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
18/01/13 00:42(更新日時)

背骨が痛くて困ってます。場所は腰から上に10センチほどの範囲が全て痛みます。じっとしてても痛いので授業などの座ってる時間が苦痛です。痛み始めて一週間以上経ってるのですが、これでもし病院行って何にもありませんでした、とか言われたら恥ずかしくてしょうがないので行くか迷ってます。これはいくべきなのでしょうか?

No.2587693 18/01/12 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/12 22:52
アキ ( QEKRCd )

早く行けや。

お前まだ若いのに身体が出来上がる前に早めに診てもらえ。

大切な身体。
明日にでも行ってきなさい。
何もなければそれでよし。

ったく、最近の若いモンは…

No.2 18/01/13 00:42
匿名さん2 

背骨じゃなくて内臓疾患かもね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧