注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

初めて投稿します。職場でつらい気持ちを抱えてしまいました。どうしたらいいか、相談…

回答3 + お礼1 HIT数 469 あ+ あ-

働く主婦さん
18/01/15 11:29(更新日時)

初めて投稿します。職場でつらい気持ちを抱えてしまいました。どうしたらいいか、相談に乗ってください。遅い時間まで残業で残っていました。他に離れた席に二人の女性(未婚)と、遠くに男性一人でした。初め少し離れた二人の女性と仕事関係の話をしていました。その後、急に離れた席の二人の女性の声が小さくなり、すごく小さいサイレントな声で、ひそひそ話が始まったのです。嘘でしょう、こんなに小さい声で話さなくてもいいのにー。と、私の悪口?としか思えない状況です。こんな悩みを抱えてしまいました。

No.2587854 18/01/13 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/13 12:08
お礼

私の悩みを掲示してくださりありがとうございました。文章では、うまく伝わらないかもしれませんが、こんなときどのように考えればいいのか、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2 18/01/13 13:14
匿名さん2 

別に悪口では無くても小声になりますよ。社内の噂話とかね。

万が一悪口であっても、全員に好かれるなんて有り得ないから、私は私。こんな私ですが何か?精神で頑張って下さいね。

No.3 18/01/13 13:45
通行人3 

本当に悪口をバンバン言いたいなら、

相手の居ない場所で言うものじゃないでしょうか?

No.4 18/01/15 11:29
匿名さん4 

何か聞かれたくない話だったのかな、わざわざ職場で職場の人の悪口は言わないんじゃ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧