注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

一年間頑張って積み上げてきたものを、後から来た男が「ちゃぶ台返し」して壊そうとし…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 11:31(更新日時)

一年間頑張って積み上げてきたものを、後から来た男が「ちゃぶ台返し」して壊そうとしました。
明らかに喧嘩を売っています。初めから壊そうとしてきた男もいましたが、できないのでしぶしぶ従っています。人の行為を邪魔するとか壊すとか一体こういうちゃぶ台返しの男って何なのでしょうか?けだものですよ。壊し屋というか、積み木崩し屋というか、人が成功するとねたむんでしょうかね。金も出せないものがとかいってくる男もいますが、自分も金は出さないくせにですよ。人の助けで成功すれば「所詮人に頼ってるくせに」とかいうのですが、資金は大半個人で出してますよ。助は資金ではなく力なのですが。それが何か悪いことだともいうのでしょうか?
悔しいです。壊し屋は世の中に出たくて自分が大将したいのでしょうが、まったく世の人のやる気をくじくだけですから迷惑です。こういう壊し屋の心理は「破壊主義者」でしょうか?成功者に対する妬みではないでしょうか?この人物は自分さえよければいいとか自分が一番とかの鼻高爺さんです。老人がこういう事では誰も世話を焼きたくなくなりますよね。男捨離しますよ。町民は相手にしてませんが、捨てる神あれば拾う神あるで、拾ってくれた神でさえ、冤罪を擦り付けて町にいられなくするのですから大罪人です。小さな罪は山ほど犯し、そして恩ある人に大罪を犯すこういう男はどう処置したらいいのでしょうか?不動明王なら地獄に落としますよね。助けても助けても見逃しても見逃しても所詮ケロッとして自分が人を傷つけてもいい人間と思い込んで偉そうにしているのですから助けてやった金銭は返してもらいましょうかね?

No.2587858 18/01/13 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/13 12:10
匿名さん1 

会社内のことか、はたまた町内会などの集まりかはわかりませんが、
あまりにも酷いようなら、他の人に相談して一丸となり
対処されたほうが良いかもしれません。

No.2 18/01/15 11:31
匿名さん2 

人の物をいたずらに破壊しようとするのでしたら、その人を阻止できる人に相談した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧