注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

初デートの時、彼氏の食べ方が汚くて引いてしまいました。そこから嫌なところが目につ…

回答7 + お礼4 HIT数 751 あ+ あ-

学生さん
18/01/13 17:28(更新日時)

初デートの時、彼氏の食べ方が汚くて引いてしまいました。そこから嫌なところが目について徐々に冷めてしまっています。
あと少しで1ヶ月なのでその時出かけようと誘われたのですが、正直行きたくないです。
でも一度デートを断ってしまったので断りにくいです。

我慢して行くべきなのでしょうか、

タグ

No.2587901 18/01/13 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/13 14:27
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

「彼氏と初デート」というのがよく分からない。
彼氏になる前にデートしたことはないんでしょうか。

でももし本当に彼氏と初デートなら、
それは食べ方などを見る前に彼氏になってしまうのが悪い、タイミング早すぎ。
なのでもう彼氏に謝った上で別れるしかないんじゃないでしょうか。

No.2 18/01/13 14:28
匿名さん2 

もう今の状態なら、遅かれ早かれ別れる末期状態だから、
別れるのなら早いほうがいいかな。
もし彼が好きなら気になることをストレートに伝えたら良いと思う。

No.3 18/01/13 14:55
匿名さん3 

1が言ってる事の意味が分からないのは私だけ?

断るって言うより、別れましょう。ゴメンやっぱり恋愛対象に見れないって。

No.4 18/01/13 15:05
274 

いや、3さん
私もわからん……( ˙-˙ )……💧
恋人になるタイミングなんて人それぞれなんだけど……。
私も私だけ意味が分からないのか?と3さんの文章読むまで思いました。
まぁ そんなことより、ちゃんと彼に食い方が汚いって言いましたか?真剣にね。

言わないでいきなり別れるのもどうかなと。
彼に可能性を信じて治ればいいと思います。3回言っても、ダメなら早く切り上げるという方向性もあると思います。
主さんが、もう生理的に彼を受け付けない。無理なら言わないで早く切り上げる!
どのタイミングで別れるかも主さん次第です。

No.5 18/01/13 15:18
お礼

>> 1 「彼氏と初デート」というのがよく分からない。 彼氏になる前にデートしたことはないんでしょうか。 でももし本当に彼氏と初デートなら、 … 回答ありがとうございます。

打ち上げとかでしか彼と出かけたことはありませんでした。
その時もかっこいいとは思ってたけど付き合うとは思っていなかったので、食べ方など全く見ていませんでした、、。

No.6 18/01/13 15:21
お礼

>> 2 もう今の状態なら、遅かれ早かれ別れる末期状態だから、 別れるのなら早いほうがいいかな。 もし彼が好きなら気になることをストレートに伝えた… 回答ありがとうございます!
彼に伝えてみようと思います!

No.7 18/01/13 15:25
お礼

>> 3 1が言ってる事の意味が分からないのは私だけ? 断るって言うより、別れましょう。ゴメンやっぱり恋愛対象に見れないって。 回答ありがとうございます!

やっぱりこんな気待ちで彼と付き合い続けるのは失礼ですよね。
食べ方についてからに話してみて、治らなかったら別れたいと思います。

No.8 18/01/13 15:30
お礼

>> 4 いや、3さん 私もわからん……( ˙-˙ )……💧 恋人になるタイミングなんて人それぞれなんだけど……。 私も私だけ意味が分からな… 回答ありがとうございます!

真剣には言ってないです、、。
初めて遊ぶというのもあって、すごく気を遣ってしまってたので、食事中は何も言えませんでした。

正直、お互い何でも言えるような関係ではありません。

なので彼に少し言って見て治らなかったら別れたいと思います。


No.9 18/01/13 15:34
通行人9 

自分の彼氏との事で自分の人生の事でしょ。

自分の好きにしなよ。人に聞いても仕方ないっしょ。

個人的には、”食べ方よくないからそういうの少し直して”っていえば?って思う。

相手が直してくれたり注意してくれるようになったら納得できるいい彼氏になるんでしょうが。

No.10 18/01/13 15:50
通行人9 

1のいう事普通にわかるけどね。

よく分かってもない知りもしてない相手とよく付き合って彼氏とかにするよねって話だよ。

それこそ何度か遊びに言って(デートもして)ある程度相手を知ってから付き合う=彼氏になるって事でしょ…

そうじゃなくてよく分かってもないのに彼氏彼女にして、だから”初めてのデート”とかでしょ。

よくそんなで彼氏彼女にするよなって話だよ。ギャンブルしてるようなものじゃんか。







No.11 18/01/13 17:28
匿名さん11 

食べ方が汚いのレベルにもよるけど…嫌ならハッキリ直してと言った方がいいよ。それでもダメならお別れするしかないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧