注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

中絶、その後の出血が止まらず激痛で救急で病院、検査結果性病悪化による卵巣の病気で…

回答7 + お礼0 HIT数 1533 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 18:33(更新日時)

中絶、その後の出血が止まらず激痛で救急で病院、検査結果性病悪化による卵巣の病気でした。彼は出会ってすぐに家に住み込んできて、ひと月程でお金がないと言い出し、5万円貸しました。あと、私の財布から1万円と2千円、抜いてます。住み出してすぐ女性の影も見えたので、別れたいと言うと、怒鳴り暴れものに当たり壁に穴をあけます。仕事だと言って、実際はどこにいるかわかりません。全てが嘘でした。借金もたくさんあるようです。返してくれなくてもいいさようならと言っても別れようとせず、家からは出ていきましたが、繋ぎ止めようとしてくる、誕生日、クリスマス、会う約束をして、当日にドタキャンする、でもメールなどで束縛する。詐欺師だと思います。振り回されてうんざりしていて、すぐにキレるし、優しくしてるとバカにした態度で接してくる、もう限界で、し返してやろうと、とことんまでやってやろうと考えています。どのような制裁が彼にとってこの上ない辛いものか、考えています。外面はいいので、恥をかかされそうだとブチ切れられたこともあります。どのようにお金を回収し、彼を今後一切近づけずに済むか、ご意見ください!

No.2588155 18/01/14 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 00:49
匿名さん1 

トピ主の望む答えではないですが
そういう人とは関わらない方がいいと思います。
何か仕返しをしようとすると、暴力も含めて、トピ主に危険が及ぶと思うし、
トピ主が何をしても
向こうの男は全部自分は悪くない、
他人のせい、でダメージになることはないでしょう。
トピ主が彼を捨てたところで、次のターゲットになる女性を探すので
それもダメージにならないだろうし。
彼にダメージ与えるのであれば、警察沙汰レベルじゃないと無理だと思う。

No.2 18/01/14 01:17
お姉さん2 

こう言っちゃなんですが

トコトン制裁が出来る人なら、ここまでされる前に気付いてとっくの昔に縁が切れてた筈なんですよ。

スレの内容を読んで、こうもなるまでによく関係を続けて来られたなと感じました。

主さんには無理だと思います。
…と言うか、主さん一人の力ではどうする事も出来ない可能性が高いし、きっと関われば関わる程傷口を広げる事になります。

これ以上関わらないのが一番ですよ。

そんな男とはさっさと縁切りしてしまいなさい。
誰か間に入って貰ってでも。

心と身体をどうか大事にして下さい。

No.3 18/01/14 08:39
匿名さん3 ( ♀ )

私も貴方には無理だと思います。
一番の制裁は金ずるでもあり、彼の生活においてなにかと利用価値のある貴方が突然そこを、彼の元を、去り、消えること。
でも貴方にはおそらくできないでしょう💧
何かと理由をつけ言い訳して結局そこにとどまるのが今の貴方だと思うから。

No.4 18/01/14 09:05
匿名さん4 

今後何するかわからないから制裁は辞めた方が・・
警察に相談した上で、弁護士を雇い
法律的に関係を切る方法がありますね。あと両親や親友にも
相談したほうが良いと思います。

No.5 18/01/14 15:53
285 

身体も傷ついて、
また、傷を作る気ですか?
もう、関わり合わない方が
いいと思います。

No.6 18/01/14 16:03
お姉さん6 ( ♀ )

くだらない男に関わっていないで、さっさと別れちゃいなさいな。
仕返しとか、時間の無駄です。
主さんの大切な時間は、もっと意味のある事に有意義に使いましょう。

いつまでもずるずる連絡取ってる主さんも、悪いです。

No.7 18/01/14 18:33
匿名さん1 

>1だけど
もしかして前科者なら、警察沙汰も怖くないかも。
捨てるものがない社会的に終わった人って、キレても失うものがないから怖いよ。
まっとうな仕事とか家族いなかったら、どうせ何も失わないし。
気を付けた方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧