注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

付き合って6年過ぎの彼氏と1度もしたことがありません。 中学から付き合って、途…

回答5 + お礼1 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 09:57(更新日時)

付き合って6年過ぎの彼氏と1度もしたことがありません。
中学から付き合って、途中で何度か別れながら現在改めて付き合って2年半(トータル6年過ぎ)の彼氏がいます。
お互い21歳学生です。
今まで1度も行為をしたことがありません。
泊まったり夜私の家で会ったりする際に、いわゆる前戯はあるんですが、いざ挿れるれとなった時に途中で彼が寝てしまいます。
私をほぼ全裸の状態で放置してそのまま寝られます。
前戯の間、モノははずっと立ちっぱなしなのでEDではないです。心因的なトラウマもないそうです。
いつも私から誘ったり触ろうとすると断られたり怒られます。
女としてのプライドはズタボロです。
どうしたら最後まで行為が出来るのでしょうか。

No.2588195 18/01/14 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/14 05:30
匿名さん1 

もう無理だよ。

No.2 18/01/14 06:04
匿名さん2 

主さんが彼氏さんのを、
手や口を使って射精させてあげたこともないのですか?

No.3 18/01/14 06:12
お礼

>> 2 私から触ろうとすると拒否して怒ります…。
何でそんなことするの?ズボン下ろされるのかと思った(やめてくれ、という事だと思います)、と言われました。

No.4 18/01/14 07:39
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

ポジティブに考えれば主さんの身体を考えて結婚するまではしないって決めてるのかもしれないですよ!
主さん放置で途中で寝てしまうっていう所が気になりますが…
その後そのまま抱き合って寝るとかはないんでしょうか?
一度素直に 最後までしたくないの?と聞いてみてはどうでしょう?

No.5 18/01/14 07:48
匿名さん5 ( ♂ )

わかんないけど、彼氏さんの目的はそこじゃないんじゃないかな?
まぁ一般的にはセックス行為と言うものをは、男の場合は乗り掛かるともう挿入して射精する事が目的になりがちだけど、現時点ではここまでで良いと言う考えがあって、その目的を達成できたから、終了している訳じゃないですかね?
やり始めたら、何がなんでも最後までやり通さねば気が済まないと言う男もいるだろうけど、そうじゃない男もいると言う事ですね。

他に原因となるものが見つからないなら、主の希望はあるだろうけど、ここは従っていた方が良いと思うな。射精じゃなくその途中のプロセスの方が好きな男も少なくないですよ。

No.6 18/01/14 09:57
匿名さん6 

彼はまだズボンも脱いだことがないの?主さんは彼のモノを見たことも触ったこともないってこと?

主さんはほぼ全裸になってるのに?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧