注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

男性の方に質問してます。 本命の女性には、まだ付き合っていない状況で、「次会っ…

回答5 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 09:19(更新日時)

男性の方に質問してます。
本命の女性には、まだ付き合っていない状況で、「次会った時に抱きしめたいんだ」と言えますか?
「ごめんな。妄想の中では、もう俺凄い事になってしまってる。」とか「あー、なんか、今勃ってきた。もう無理、我慢できん」とかってLINEで送ったりしますか?
私、全然彼の心境が分からないんですけど。なんで、そんな踏み込んだ事をまだエッチもしてないのにLINEで言えるのか。
完全にその人って、遊びのつもりでしょうか?
私は、本気なら嬉しいです。
でも、遊びなら嫌です。
と相手に伝えました。
なぜなら、これは、不倫だからです。ちなみに、相手は独身で、私が既婚中だからです。
(普通は逆かと思いますが↑この設定で間違いありません。)
彼は、私よりも随分歳上で、数年前に奥さんを病気で亡くしました。
そんな、状況で、新しい相手にこんな事を言ってくる、心境が理解できません。
私も、もし奥さんの事を忘れる為にそういう行動に出てるのかと考えて、やっぱり私は本命ではないのだろうとは思います。
男性の方、教えてください。

No.2588216 18/01/14 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 08:35
サラリーマンさん1 

本命にそんな事言わないし言えない。
エッチしたいだけじゃないか。

No.2 18/01/14 08:48
匿名さん2 

どう考えてもやりたいだけでしょ

No.3 18/01/14 08:59
匿名さん3 

本命の人ほどそんなこと出来ませんよ!

No.4 18/01/14 09:12
匿名さん4 

その女性は隙があるんだよ。
ワイフを亡くして、ヤリたいだけだな。
大切にしたい女性ならそんな馬鹿な事は言えない。
キチンと段階を踏むよ。
不倫ならヤレそうな既婚女性にヤラせてと言っている様なもんだな。

No.5 18/01/14 09:19
システムアナリスト ( 50代 ♂ TT0NCd )

簡単に落ちて、ヤラてもらえると舐ているだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧