注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

旦那さんor奥さんと一切セックス無しで結婚された方いますか? 彼と付き合っ…

回答11 + お礼0 HIT数 1415 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 12:00(更新日時)

旦那さんor奥さんと一切セックス無しで結婚された方いますか?

彼と付き合って3年目で、まだセックスしたことがありません。(彼がものすごい奥手で、私から誘っても断られます)
多分このままセックスせずに結婚すると思うのですが、結婚後に性の不一致がわかったら…と思うと不安です。

・セックス無しで結婚した後、どのタイミング(結婚してからの日数)でセックスしましたか?
・その際、性の不一致は感じましたか?(感じられた方はどう対処?されたのか知りたいです)

よろしくお願いします。

No.2588345 18/01/14 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/14 15:27
専業主婦さん1 ( ♀ )

結婚式の初夜が、初めてでした。
私も初めてだし彼もあまり経験豊富ではなかったので、相性が良いのか悪いのか分かりません。
でも、大好きな人と肌を合わせられるだけで、幸せを感じました。

子どもが生まれてレスになりましたが、お互い淡白であまり重要視していないので、これでいいかな、と思っています。
一緒にお出掛けして映画観たり、テレビのバラエティ観て笑いこけたり、それで十分幸せです。

No.2 18/01/14 15:30
匿名さん2 

主さんと彼氏は何歳?

No.3 18/01/14 15:57
匿名さん3 

主です。
私20彼21です。二人とも学生です。

No.4 18/01/14 16:03
匿名さん4 

付き合って2年たってまだ一回もSEXしてないなんて信じられないね。彼は童貞ですか?

体の相性はよほどのことがない限り、何度かSEXしているうちにピッタリフィットしていくと思います。

問題は2つ。
1つは性欲。片方が強くて片方が弱いとうまくいかないんですよね。二年もないとなると彼は性欲があまりないのかも。主さんはSEXなしでも平気なタイプですか?

あと1つは性癖。誰しも性癖を持ってます。それによってプレイも変わってきます。許容できるか、一緒に楽しめるかってのは大事です。

夫婦にとってSEXはとても大事なコミュニケーションとなりますから、結婚を決める前に確かめるべきだと思いますよ。



No.5 18/01/14 16:22
通行人5 

別れたほうがよいです。貴方が一生レスでオッケーならよいですが。耐えられますか?少なくともこのまま確かめもせず結婚だけはやめたほうがよい。ちゃんとセックス出来る人か将来の覚悟を、話し合いして確かめなさい。

No.6 18/01/14 17:11
専業主婦さん6 

結婚初夜が初めてでした。

不一致もなにも夫が最初で最後の男性なので比較対象がありません。
つまり性欲にしても夫に求められたらいつでも受け入れ、性癖にしても夫がしたいようにさせてあげれば夫に喜ばれ私も嬉しい。

No.7 18/01/14 18:09
通行人7 

結婚したら一生添い遂げるものだ(=体の相性の事なんて2番目3番目)…というのが社会の中でも一般的な世界で”そういう事は夫婦の事なので”で片付いた時代なら主の様な状態でそのまま結婚するのも全然悪くないと思う。

でも様々な情報がオープンにある世界で何がいい何が悪いかが意識しなくても頭や耳に入ってきてて”夫にさえ目を向けていたらいい”という世界ではないそんな現代の世界にあっては…それで結婚するのはほぼギャンブルだなって思う。

前の人が言うように性癖にしても相手がしたいようにさせてあげたら自分もハッピーってのは相手に性欲がちゃんとあった時に言える事。そもそも今の彼にはその性欲自体があるかないかすら判らん話よね…てか無い可能性の方が高いで…

残念だけど、”セックスの事は2番目3番目”という昔の時代にあっても”されない”という事は悲しく寂しく辛い事だったのだけは変わらないよ。
大奥の話でも様々な有名人の奥方の話でもいくらでもあるじゃん。相手の寵愛を受けない事がどれだけ辛い事かそんな資料はいくらでも残ってる。

他の夫婦がどうかなんてスマホやネットで知る事はなかった時代だっただけ、昔の方がマシとは言える。

お金の事はギャンブルなんて絶対するな!という人が多いのに、なのにお金より大事な自分の人生の事でギャンブルする事は平気なのかなって思う。

現代はある程度確かめてから結婚するという事はできる。
もちろんそれだって10年先や20年先までは保証してくれない。
でもそれでも全く100%ギャンブルするよりはマシでは…

彼は責任をとるような事はしたく無いのか(=無責任な事はしたく無いのか)、それとも勇気が無いだけなのか、あるいはその事自体にほとんど価値を見出していないのか…
そこは解んないけどさ…

せめて性欲があるか無いのか、セックスにちゃんと価値を感じているのかどうか、メランコリックな夢を抱いてるだけでは無いかや、”人は性と言うものを持つ”と言う現実を受け入れられない妖精のような感覚しか無いのかそれともちゃんと性というものを受け入れて人としての現実を受け入れている人なのか、自分をその対象としてくれてるか、その勇気も愛情も猛る気持ちもあるのかどうか…くらいは確かめた方がいいと思うけどね。

セックスの事はとても大事だよ。
目を向けないで済む事じゃないと思うけどね。

No.8 18/01/18 15:50
匿名さん8 

旦那とは彼氏彼女じゃなくずっと友達でいて結婚してから男女の関係になったので初夜が初めて。
だけど他の男性とは経験有りです。

No.9 18/01/19 11:03
通行人9 

結婚してから性の不一致って・・・
すでに性の不一致じゃないですか?

それに結婚前に誘っても断られるのだから
結婚後もセックスレス確定です。
セックスしないのだからセックスの相性も関係ないと思います。

No.10 18/01/19 11:47
働く主婦さん10 

最初の主人は紹介結婚でセックス無しで結婚しました。長身で格好よくうちの店より大きいところの後とり。
新婚旅行は挿入ができなく、その後も頭だけ続きレスに。結婚前にしなかったのはコンプレックスもあったみたい(大きさ、皮とか。精子の活性度?)。
別居みたいになり、今の主人と出来て別れました。今の主人は反対。今の主人も筋肉質でそれなりですが(^_^;)
結婚の話までてしないのはこんな場合もあるようです。

No.11 18/01/19 12:00
働く主婦さん10 

二人とも性嫌悪症で二人ぼっちを望むなら別だけど、家族計画あるなら相性とても大切よ。
最近は匂いの相性で科学的に解明されたけど、相性悪いと挿入もし辛く、妊娠しづらく、出産も辛いらしいわ。
私の時代は少し前で、まだお見合いや紹介結婚あったけど、半分くらいの人が苦労しているわ。
私はリッチな?船旅よりも、ラブホでスクの男と思ったら(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧