注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。…

回答59 + お礼58 HIT数 5366 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 14:09(更新日時)

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m
私は31歳女で、彼は年下で26歳です。

昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処女です。。

彼に初体験年齢を聞いたところ、14歳と言われ、年上の私が処女だとは言い出せず、嘘をついてしまいました。

それが自分へのプレッシャーになってしまったのか、初めての彼との二人きりの空間で緊張し過ぎてしまい、貧血を起こしてしまいました。
次は上手くやらなきゃ、、と思い続けて、昨日で4回目です。。
少し進歩はしましたが、未だに出来ません。「力抜いて」と言われるのですが抜けません。無理矢理してくれていいのに、「これじゃ痛いからダメ」と言われてしまいます。
力を抜きたいのに抜けないです。
どうしたらいいですかm(_ _)m

昨日は、中断後「今日はさすがに離れて寝ないとやばい」と笑ってました。
彼に無理?我慢?をさせてるってことですよね?
次こそは上手く成功させたいです。
力を抜くコツを教えてくださいm(_ _)m

18/01/23 11:12 追記
私の悩みに真剣に答えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で昨日(22日)彼とちゃんと話せました。
「とにかく彼に頼るしかない」との皆さんの言葉がすごくよく分かりました。
行為に対して、恐怖や汚い、気持ち悪い、男性を喜ばせる為のものというマイナスなイメージがあったのですが、全く変わり、幸せ過ぎて感動してしまいました。
感謝の気持ちいっぱいです。

18/01/30 14:09 追記
昨日で期限が切れてしまうことを把握していなく、沢山のアドバイスを頂いたにも関わらず、お礼が言えませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
沢山の方のお話が聞けたこと、パワーになりました。
相談にのって下さった方々、ご自分の経験をお話してくださった方々、本当にありがとうございました。
ここに来る全ての方の悩みが、良い方向に向かいますように♪

No.2590736 18/01/19 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/19 22:39
通行人1 

アルコール飲んで酔っ払ってみたらどうでしょう?
脳がリラックスするのでいいかも。

No.2 18/01/19 22:57
お礼

>> 1 早速ありがとうございますm(_ _)m
2回目にお酒の力を借りたつもりだったのですが、全然酔えなくて、更に自分の体が赤くなってることに彼が幻滅していないかと気になってしまいました。。

No.3 18/01/20 00:12
通行人3 

口から大きく息を吐く

No.4 18/01/20 01:26
匿名さん4 

彼がどのような人か判らないので必ずしも当てはまる訳でありませんが…
年下など関係なく、彼があなたのことを本当に好きなら正直に打ち明けたほうが彼もこの数回のことに納得するかと。
処女だからと嫌になる男性は私の知る限り居ないかなと思いますよ。今のままだと余計な誤解や溝が出来て彼も意味わからず嫌になり兼ねないのでは?
嘘は嘘でも今回の理由なら彼があなたのことを好きなら問題ないかと。それに経験なくても、彼に委ねるのも恥ずかしいことでなく、彼にしたらあなたのことを可愛いと思うかと。私なら思いますけどね。無理しても良い結果にならないと思うので、素直に。

No.5 18/01/20 08:55
お助け人5 

ちゃんとセックスすること、がセックスする目的になってしまうから、ちゃんとやらなきゃいけない!と力が入ってしまうのでは?

挿入は二の次でいいんです。まずは寝ながら会話したり、ぎゅーとしてもらうだけでいい。なでてもらったり、キスするだけで楽しく、幸せになりませんか?ドキドキしてワクワクしませんか?
心から信頼出来る人に身も心も包まれて、まるで溶けてしまいそうになりませんか?
肉体は好きな男女が側にいて触れ合うなかで自然と準備が整っていきます。
これはもう自然の力なんです。

挿入や射精やエクスタシーを得ることは、そうした中での副産物。まずは2人の間で素直に話し合って、まずは挿入は考えず二人でイチャイチャする事を楽しみましょう。
あとは自然な流れに身を任せてみて下さい。

お幸せに。

No.6 18/01/20 09:50
お礼

>> 3 口から大きく息を吐く ありがとうございますm(_ _)m

緊張すると貧血や酸欠になりやすいタイプなので、呼吸が浅くなっているのかもしれないですね。。
意識してみます!

No.7 18/01/20 10:49
お礼

>> 4 彼がどのような人か判らないので必ずしも当てはまる訳でありませんが… 年下など関係なく、彼があなたのことを本当に好きなら正直に打ち明けたほう… ありがとうございますm(_ _)m

私には勿体ないくらい素敵な彼です。
男性恐怖症のようになっていた私が彼とだけは一緒にいたいと強く思います。
ですが、だからこそ、不完全な自分の全てを出すのがとても怖いです。
このままでは上手くいかないと分かっているのに、彼の前にいくとダメで。。
いつも私を大事にしてくれる彼をもっと信頼したい気持ちと、不安な気持ちが両方あります。
そもそも、体の関係になったのは、私から言い出したことで、彼は私から見ると、いつも余裕なんです。
好きな人なら「したい」と思うはずなのに。
匿名4さんの下さったコメントの「彼があなたのことを好きなら」という文を読んで、わかりました。。
それが私の不安要素なのだなぁと。。

No.8 18/01/20 11:18
お礼

>> 5 ちゃんとセックスすること、がセックスする目的になってしまうから、ちゃんとやらなきゃいけない!と力が入ってしまうのでは? 挿入は二の次で… 分かりやすい説明をありがとうございますm(_ _)m

一つお聞きしてもいいですか?
普通に経験をしたことのある男性が、イチャイチャするだけで楽しいものですか?
私は、、彼の役に立ちたいというと言い方がおかしいですが、とにかく、彼の彼女としての役目を果たしたいんです。
私は、彼にギューっとしてもらうだけで、立ってるのが難しいくらい幸せになります。でもこんなことでドキドキしている場合じゃないですし、経験ある女の子だったら、彼をもっと気持ち良くさせてあげられると思うんです。
年上の私を選んだのに、何もしてあげられていない自分が情けなくて恥ずかしいです。。
彼は私ができなかった時に「俺、性欲強い方だから、H好きになってほしい。だから今無理にやりたくない。」と言っていました。性欲強いって、今まで我慢してたの?何で私にはできないの?気持ちばかり焦ります。
ごめんなさい。感情的な文章になってしまってm(_ _)m

No.10 18/01/20 20:21
お礼

>> 9 不快な想いをさせてしまったこと、申し訳なく思っています。。
ですが、私は、処女のことはむしろどうでも良くて、彼が楽しく最後まで出来る方法が知りたいだけです。
処女は喜ばれるだとか、処女は面倒臭いだとか、そんな話は自分で沢山調べています。
試験で点数を上げるには、プロのいる塾に行けば近道ですよね。私もここで聞けばベテランの方々のご意見が聞けると思ったんです。
そのような場ではないのですね。
私が間違っていました。
すみませんでした。

No.11 18/01/20 20:58
匿名さん11 

諦める事だよ。

服着る事に慣れてない猫に服を着せると「あ…もうダメだ…もうオレ動かん…」って歩くのも動くのも諦めてるでしょ? 

ほらちゃんと立って!って支えて立たせたり歩かせようとしても「いやムリ、もうダメ、オレは動かん…」ってもうすっかり力抜けてグデってなってるでしょ? かなり諦めがいい。アレよアレ。

あんな感じにもう諦めたらいいんだよ。

「あ…もうダメ、もう死んだ…」って思って諦めたらいいんだよ。

諦め大事だよ?

愛とは、諦める事だよ。

No.12 18/01/20 21:34
お礼

>> 11 このような投稿の相談に乗って下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

なんとなく、わかるような気はするのですが、、すみません。わかってないかもしれません。。
「何かをする」ことをしない!という意味ですよね…?

No.13 18/01/20 21:53
通行人3 

30代の男です。
女性は何でも自分が悪いと思い込んでしまう傾向がある。
「自分の体に自信がない」・「イケないと相手に申し訳ない」・「彼が必死に頑張ってくれてるのに自分がイケないと彼に嫌われる」・・等々

今回も「我慢させてる」・「次こそ成功させたいと勝手に自分にプレッシャーを与えてる」
これらは主さんの勝手な思い込みです。

男の立場からは、彼女が緊張して様がリラックスして様が、それはリードする側の男の責任です、女性側が負担に思う必要は有りません。

彼が「力を抜いて」と言う気持ちも分かりますが、漠然と「力を抜いて」と言われも、主さんだってどうすれば良いのか分からないのは当然、具体的に「口から大きく息を吐いて」と言うべきです。

主さんが自分に負担を感じるほど、彼はやり手では無いですよ。

女性に出来る事は、精々、直前にお風呂に入ってリラックスしたり、挿入の時は、口から大きく息を吐て力を抜く事しか出来ません、後はリードする男性側の責任です。

No.14 18/01/20 23:58
匿名さん14 

主さん、思い詰めないでください。
私も似たような境遇なので気持ちが凄く分かります。女として惨めな気分になってしまうんですよね…時には彼を必要以上に疑ってしまうこともありました。
ちなみに私は彼と付き合って半年以上経ちましたが未だに出来てません。処女は済んでいるのですが、間が3年近くあいてしまい、全くダメです。

みなさんの様々な意見を読ませて頂き、私が処女を卒業出来たのはその当時の彼のリードがうまかったからなんだなぁと思いました。力が抜けなかった時、一緒に深呼吸してくれて、笑わせてくれた。そしたら自然とリラックス出来たんですよね、その時でした。ローションという力は借りましたが挿入出来たんです。

あの頃の気持ちを思い出して今の彼とも…と願いますが、現実そんなに上手くいっていません。サイズでの相性もあると思うので、主さんが自分を責めることはないですよ。大丈夫です。

No.15 18/01/21 00:20
匿名さん15 

これじゃ痛いから…っていうのは、あまり濡れてないってことかな?挿入しようとしてるけど痛くて入らない状況なのかな?

優しくクン二してもらえば少しずつリラックスできて、感じて濡れてくると思うけどね。

離れて寝ないと反応したままおさまらず我慢できなくなるからだろうね。主さんの手とか口で彼を満足させてあげるといいんだけど、してあげてるのかな?

No.16 18/01/21 01:24
通行人16 ( ♀ )

まずコツとかではなくSEXは二人の問題なのだからあなただけがプレッシャーや責任を感じることはないし経験がないこと、不安なこと伝えて話し合った方が良いよ。彼は何も知らないのでは何ヵ月も何年もこの状況が続いたら性欲の強い男性なら我慢の限界くるしあなたに愛されてないのではと気持ちにズレが出てきて誤解したまま別れることになってしまうことにもなるからね。あなたが悩んでここに相談して来てることは知らないのだろう。彼は言って欲しいのに頼りにならないのかと寂しく彼は思ってると思うよ。あなたはしたいのに彼がうまく出来なくて悩んでるって逆の立場だったら話して欲しいと思うのでは?
SEXは二人の気持ちが同じでないと気持ち良くはないし無理矢理だと彼が性欲を満たしてるだけで気持ち良くないだろう。
SEXがすべてではないし入れなくても触れたり手や口でやってあげたりあなたも彼にやってもらってスキンシップを時間かけてやって自然な流れでSEXに持っていき余計なこと考えずにすれば良い。

No.17 18/01/21 08:00
お礼

>> 13 30代の男です。 女性は何でも自分が悪いと思い込んでしまう傾向がある。 「自分の体に自信がない」・「イケないと相手に申し訳ない」・「彼が… 何度も相談にのってくださり、感謝ですm(_ _)m

彼が私に苦戦しているような気もするんです。私が挿入に拘ったのが悪いんですけど、何度も「力抜いて」と言われていると、「力抜くのも出来ないのか、、」と思われてるような気がして、、
「息を吐く」だったら私でも出来たと思うんですけど、多分彼は「31でそこまで言わないとわからない?!」という感じですよね。。

女性側は男性に与えてあげられるものってないのでしょうか。。
ベテランの方からすると、彼女の任務って何ですか?

私から見ると、彼はいつも余裕でさらりと出来てしまう完璧人間(今回のように私が絡むと上手くいかないですが…)なのですが、大人の男性から見ると違うんですか。。なんだか衝撃です。

No.18 18/01/21 08:10
お礼

>> 14 主さん、思い詰めないでください。 私も似たような境遇なので気持ちが凄く分かります。女として惨めな気分になってしまうんですよね…時には彼を必… ありがとうございますm(_ _)m

正に仰る通りです。。
迷惑ばかりかけていて、女の役目を果たしてないんです。
その自信の無さから、彼の気持ちを疑うようになったり、、自分がおかしくなっているのを感じます。。

一夜限りの関係って言うじゃないですか。。何でそんな風にできる人と、好きなのにこんなに上手くいかない人といるんですかね。。
相性なのでしょうか。それだったら、なんだか悲しいです。

No.19 18/01/21 08:33
お礼

>> 15 これじゃ痛いから…っていうのは、あまり濡れてないってことかな?挿入しようとしてるけど痛くて入らない状況なのかな? 優しくクン二してもら… ありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい。濡れてるのか、濡れてないのか、わかってないです。。指2本が入りません。というより、もっと痛くてもいいのに、入れてくれません。
指が入らなくても彼のは入る!というネット情報を見たので、彼にお願いしたのですが、、
頑張れるのに、頑張らせてもらえないんです。

クンニは、ちょっと苦手です。
あの体勢(彼が下にいる)をしただけで、訳が分からない気持ちになったので。。

彼のは触ったことないです。。
どうやって?いつ?触っていいのか、わからなくて。。
触ってみたいし、彼がイクところ見てみたいな、、といつも思ってるんですけどね。彼がさらーっと自分でトイレに行って、すぐ出来ちゃうみたいなので、私は必要ないんです。

No.20 18/01/21 08:43
お礼

>> 16 まずコツとかではなくSEXは二人の問題なのだからあなただけがプレッシャーや責任を感じることはないし経験がないこと、不安なこと伝えて話し合った… ありがとうございますm(_ _)m

話し合いをしないとダメということですね。
面倒をかけたくないと思っていたことが、逆にどんどん事を大きくしていますね。

無理矢理、彼が性欲だけ満たすだけでいいと思うんです。
自分の気持ち良さなんて全く求めてないのに、何で彼を気持ち良くさせてあげるくらい出来ないんだろうって思ってしまいます。。
それが、余計なことなのかな、、

No.21 18/01/21 09:46
通行人16 ( ♀ )

相手の心がわかるわけではないから話さないと伝わらないからね。今のままだとデートも楽しくなくなってきてSEXできないことが苦痛になってくるんじゃないかな。
彼だけが気持ち良くなればって満足してあげないとってプレッシャーになるし次もうまくできなかったらとか迷惑かけてるとか余計なこと考えてると出来るものもできなくなるから。
他のレスみたけど触れたことがないってスキンシップや触れたり舐めたりしないまま挿入しようとしてるの?あなたも挿入してほしくて焦るのはわかるけどそれでは急ぎ過ぎだし指とかバイブの玩具で慣らしてもらわないと痛いよ。キスやディープキスはしてるんだよね?
触るタイミングわからないなら彼のが大きくなった時を見て興奮してる時だから触れば良いと思う。

この年まで守ってきたんだから一度きりの素敵な初体験になることを願ってます。

No.22 18/01/21 13:22
匿名さん15 

指1本入るのであれば少しは濡れてると思うけど、その指はスムーズに出し入れできるぐらい濡れてるかな?

指2本は入らないと彼のモノを受け入れるのは難しいかも。

クン二で感じた訳のわからない気持ちってどんなのだろう。恥ずかしい?それともそんなとこ舐めてもらうなんて申し訳ないって感じ?クリは感じるの?

彼のはまだ触ったことないんだね。見たことはあるよね?

いつ触ってあげてもいいと思うよ。触り方はいろいろあるけど最初は軽く握ってゆっくりと上下に動かすだけでいいと思うよ。どの辺が感じるのかは段々わかってくるしね。

彼はトイレで自分で出しちゃってるんだね。それはちょっと寂しいよね。主さんの手でイかせてあげれば彼も満たされると思うよ。

No.23 18/01/21 14:59
通行人3 

主さんは自分を卑下し過ぎに感じます。

例え処女じゃないと嘘をついても実際にセックスしたら男も分かります。
彼もそれを分かってるから無理な挿入をしないのでしょう。

貴女は挿入しても良いと言ってるのに彼は貴女は労って挿入しない、それは貴女に呆れてるのでなく、貴女を大切に思ってるからです。

焦らず繰り返し挿入に挑戦してる内に必ず挿入出来る日が来ます、全員とは言いませんが殆どの処女の人が一度は通る道です。

彼もセックス経験が有るなら手マンやローションを用いて次第に慣らしてくれると思います。
貴女は彼に身を任せればいい。

それにしても、貴女が悩み投稿するぐらいなのに、セックス中に彼からは慰めや労りの声掛けは無いのでしょうかね?

貴女を不安な状態にさせてるだけでも
彼氏失格と言うか、男としてどうなの?と思うよ。

No.24 18/01/21 15:35
通行人3 

直前にお風呂に入ればリラックス効果もあるし、体が温まる事で皮膚や筋肉に弾力が出て、痛みの軽減にも成るしスムーズな挿入にも繋がる。
おまけに、気に成る臭いも無くなって
一石三丁です。

あっ、それと感度も上がるので
一石四丁だね。

今、試しに口から大きく息を吐けぱ、全身の力が抜けるのが実感出来ると思います。

多分、貴女がエッチ慣れしてないのは
既に彼も分かってると思う、だから、無理に勧んで馴れない手コキやフェラをしなくても良いと思うよ。

貴女にその気があるなら、甘えた声でエッチ中に彼にやり方を聞けば良いし、その内に彼の方からお願いしてくるかも知れない。

愛撫や前戯されて気持ち良ければ素直に「気持ちいい~」と言って貰うのは男にとって嬉しいものです。

No.25 18/01/21 17:51
お礼

>> 22 指1本入るのであれば少しは濡れてると思うけど、その指はスムーズに出し入れできるぐらい濡れてるかな? 指2本は入らないと彼のモノを受け入… 指1本は大丈夫です。

クンニは、あんまり覚えてないです。突然そんな状況になったので、パニックに起こした感じで。。
クリは泣きたくなる感じになります。急に息止めちゃいますし。それが気持ちいいという感情なのか、わからないです。

見たことあります。むしろ、普通の状態を見たことないです。

一人じゃ出来ない、私にしか出来ないことがあったらいいのになーと思ったり。。皆さんのお話聞いて、すぐには無理なんだと分かってきましたm(_ _)m

No.26 18/01/21 18:18
お礼

>> 23 主さんは自分を卑下し過ぎに感じます。 例え処女じゃないと嘘をついても実際にセックスしたら男も分かります。 彼もそれを分かってるから無… 何度も何度もありがとうございましたm(_ _)m

漸く、彼に本当のことを話す気持ちになれました。

彼は「一人でするものじゃないから一緒にこれからだねー」と言ってましたけど、、私に対して慰めとかはないです。

No.27 18/01/21 18:28
お礼

>> 24 再 直前にお風呂に入ればリラックス効果もあるし、体が温まる事で皮膚や筋肉に弾力が出て、痛みの軽減にも成るしスムーズな挿入にも繋がる。 お… 沢山のお言葉、ありがとうございます。
息を吐くと力が抜ける感覚、わかります。お風呂と呼吸を使って次に繋げられたらいいな、と思います。

年上なのに、甘えるって30超えて恥ずかしいなと思ってしまいます。
本当は甘えたいけど、しっかりしてる人がいいから年上を選んだのかな、、とか、また無駄なことを考えたり。
でも、今のままでは上手くいかないことがお話を聞いてわかって来たので、もう少し、彼と話してみよう、素の自分も少しだけでも出してみたいと思いましたm(_ _)m
ありがとうございました。

No.28 18/01/21 18:43
お礼

>> 21 相手の心がわかるわけではないから話さないと伝わらないからね。今のままだとデートも楽しくなくなってきてSEXできないことが苦痛になってくるんじ… ありがとうございましたm(_ _)m

彼とちゃんと話そうという気持ちになりました。
もっと彼との時間を大切にします。

触らなくても挿入はできるものだと思ってました。。違うんですね。。
キスはします。あんまり激しいのはしたことないですけど、、「舌出して」と言われて。

守って来た訳ではないんです、、男性恐怖症的なものだったので。。
だから、隠したかったのですが、それよりも大事なことを考えて、頑張ります。

No.30 18/01/21 19:56
匿名さん14 

14です。
分かります…。
一夜限りの関係…なんて私には出来ないですね。
それなのに、大好きな彼ともHは成立しない。なんか色々とモヤモヤしてしまいます。挿入に拘らずスキンシップを楽しんでいますが、こんな関係でいいのかなーって思います。すみません、お悩み相談なのに解決策を提案してあげられなくて。

No.31 18/01/21 23:26
お礼

>> 30 とんでもないですm(_ _)m
同じ心境の方がいることは、なぜか心強かったです。

挿入に拘らないことが大事だとわかっているのに、出来ないモヤモヤと自分に対するイライラは、やはりなくなりません。
ですが、長期で考えなければいけないことなのだ、と思えるようになりました。
少し賢くなった私が、彼にどう映るのか、不安は募るばかりですが、、いつか幸せな日が来るのを楽しみに、今を乗り越えたいと思います。
お互いがんばりましょう!(笑)

No.32 18/01/21 23:38
匿名さん14 

私って人より特殊なんだろうなぁって凄く思ってしまいます。簡単に…とは言えませんが出来る人が羨ましいです。私とほかの方の何が違うのか分からなくて辛かった時があります。付き合う前から相性が分かる能力欲しいです。笑
自分に足りないものがあることは確かなんですけどね…分からないですよね。
ひとりでやったりしますか?
私は出来ないんです。
入らないなら自分の指を入れて広げる、なんてアドバイスあるけど、それが出来ません。…そんなんじゃ、到底無理なのかなーとか。思っちゃいます。
主さん、最初の頃に比べたらHのことを前向きに捉えられるようになったみたいで安心してます。お互い、自己を責めすぎるのはよくないですよね。
力まず頑張りたいです。

No.33 18/01/22 00:19
お礼

>> 32 わかりますー!
私、絶対特殊人間です(笑)

匿名14さんは、元カレとは出来たということは、全く出来ない訳ではないですよね?それならば、今の彼氏さんともきっと出来ますよ♪

私も、一人で出来ないです。。
触ってみたことはありますが、何をしてるのかわからなくて、結局やめちゃいます。
自分の指を入れて広げる!?そんなことできるんですか!?

No.34 18/01/22 01:01
匿名さん15 

クリを愛撫されると息をとめちゃうってことは、かなり敏感だからだろうね。ビビッとくるような感じとかおしっこが出ちゃいそうな感じとかかな?

初のクン二はパニックになるかもしれないね。でも好きな人のアソコを舐めるっていうのはごく自然な行為だから彼に身を任せてごらんよ。

彼のモノは触ったことはないけど見たことはあるんだね。あんなのが本当に入るのっていう恐怖感はなかった?

彼も脱いでるのなら手を伸ばして触ってあげるといいよ。触ってみたいっていう感情はまだないかな?

やっぱり自分の手でするのと大好きな彼女にしてもらうのとでは気持ちよさが全然違うから、彼も喜ぶと思うよ。

No.35 18/01/22 07:24
通行人16 ( ♀ )

彼と話し合う気持ちになったなら良かった。触ったりしないでも出来ないことはないけど女性のことを考えてないレイプとか前戯がない男性本意のSEXになるから女性は苦痛しかないよ。男性恐怖症だったんだ。辛かったね。男性とSEXしようなんて大丈夫なん?男性恐怖症なら女性にやってもらう方が男性より触り方も丁寧だし良いんだけどね。性感マッサージしてくれるとこもあるし女性同士は挿入がないから出来ないプレッシャーとかもないから。自慰をやったことないみたいだけど自分の身体、気持ち良いのか感じないのか濡れてるのか人それぞれだけど知るためにも最初は恥ずかしいだろうがやった方が良いよ。気持ち良くなればムラムラしてきてきたり満足できなくなり彼とのSEXも自分のためにしたいってなるだろうし指で慣らしたら彼の指も入りやすいだろう。
ここでしかこんなこと言えないけど私はあなたより少し年上だけど10代から自慰やってるけど止めれないし男性だけでなく気持ち悪いかもしれないけど私は女性も好きでね。

No.36 18/01/22 07:46
お礼

>> 34 クリを愛撫されると息をとめちゃうってことは、かなり敏感だからだろうね。ビビッとくるような感じとかおしっこが出ちゃいそうな感じとかかな? … 何て伝えたらいいのかわかりませんが、触られてる途中で、体がビクン!としたり、触られてるクリじゃなくて、もっと中?がキュー(伝わりませんよね、、汗)となって、それが続くと腰が勝手にくねくねしちゃう感じなんです。これってあってますか?

クンニって皆さんじっとしていられるものですか?絶対逃げたくなっちゃうと思うんです。

彼のは、正直「何これ」って思いました。始めは長さと太さと角度?にビックリしたのですが、抱き合った時に当たった固さが衝撃でした。
怖かったし、不安でしたが、なぜか、入らないというイメージはなかったんですよね。愛し合っていれば入る的な。だからショックが大きかったのかな。

ちょっと触りたい気持ちはあります。
でもキッカケがないんですよ。
触って喜んでくれたら嬉しいだろうなぁ。。

今日、彼にやっと会えるので、ちゃんと話して来ます!
少し前向きな気持ちになれて、やっぱり相談してよかったです。
ありがとうございました!

No.37 18/01/22 10:45
通行人37 

年上男性と付き合ったほうが良かったんじゃない
相手を選び間違えてるような…

26の男からしたら5歳も年上の女と付き合って、まさかこんな面倒なことになるとはって感じですよね

20歳そこそこの彼女ならともかく31ですからね

No.38 18/01/22 13:41
匿名さん38 

彼はあなたを思いやって無理矢理しないのでしょ。26で若いのに優男ですねーあなたが無理したら逆に失礼

No.39 18/01/22 17:39
お礼

>> 35 彼と話し合う気持ちになったなら良かった。触ったりしないでも出来ないことはないけど女性のことを考えてないレイプとか前戯がない男性本意のSEXに… ありがとうございますm(_ _)m

男性恐怖症というか、男性と二人きりになると気持ち悪くなっていたんです。
でも、彼が特別な存在になって、今は男性でも女性でも、彼以外とすることは考えられないです。。
一人ですることは、まだ何をしたらいいのか上手く出来ないので、少しずつ慣れていこうと思ってます!
10代からしている人もいるんですね
環境でしょうか。それとも個人差?。。
女性も男性も愛せるって素敵ですね!気持ち悪いとは思いませんよ!

No.40 18/01/22 17:53
お礼

>> 37 年上男性と付き合ったほうが良かったんじゃない 相手を選び間違えてるような… 26の男からしたら5歳も年上の女と付き合って、まさかこん… はい、わかっています。。
でも、好きという気持ちってどうにもならなくないですか?上手くいかないと分かっていても、離れることが出来ないです。
彼に負担をかけていること、本当に申し訳なく思っています。仰る通り、彼も「こんなことになるとは」と思っていると思います。それが普通の考えですよね。。
それでも、まだ一緒にいてくれる彼のことを信じて、何か変わりたい、良い方向にいきたいと思うんです。
無理かもしれないけど、ちょっとの可能性にかけてみます。

No.41 18/01/22 18:01
お礼

>> 38 彼はあなたを思いやって無理矢理しないのでしょ。26で若いのに優男ですねーあなたが無理したら逆に失礼 ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですね。。
私のことを考えてくれる彼の為にも私が頑張るしかない!と思っていたことで、彼の折角の優しさを台無しにしていました。。
何がいいことで、何が悪いことか、やっとわかってきた気がしています。
ちゃんと向き合ってきます。

No.42 18/01/22 18:58
通行人16 ( ♀ )

特別な恋人がいたら普通、他の人としたいと思わないし彼だから反応するけど触られても反応しないってこともあるからね。女友達にお風呂入った時に女性特有の胸触り合いしても何も感じないのと同じでね。浮気は彼が許さないでしょ。彼とは会っても気持ち悪くならない他の男性にない何かあるんだろうし彼のこと愛してるんだね。性欲は男性だけでなく女性でもあるから恥ずかしくて友達とか周りに話さないだけで自慰してる人結構いると思うよ。私は男女のAVより女性同士絡んでる動画見て気持ち良くなることが多いかな。
まだまだ偏見あるし気持ち悪くないと言ってくれて良かった。女性を愛せても異性が好きな人や友達を好きになってしまって報われないのよ。

No.43 18/01/22 22:24
匿名さん14 

主さんと話ができて、出口のないトンネルの中にいたのに少しだけ光が見えてきた気分です。私も前向きに頑張りたい。

でも、他の方から言えば努力不足なんだろうなって思うんです。
自分の指入れるなんて出来ないですよね…ごめんなさい、主さんも私と同じでホッとしてしまったところがあります。
私も自分のことながら怖いです。1回もしたことないです。する意味も分からないんです。自分で指挿入してたら穴が広がるらしいです…ここの掲示板で読み、その当時は驚きました。
私が彼に出来ることなんだろうって考えた時、自分ですること?って思ったんですが…やっぱり出来ずにいます。

私の彼もこんなはずじゃなかったと思っているはずです…悲しい
むしろ、経験済なのに処女って嘘ついてるんじゃないかって思われてそうなくらいの不安もあります。

No.44 18/01/23 09:32
通行人16 ( ♀ )

やり方がわからないならSEXとか女性自慰って検索すれば出てきて丁寧にやり方載ってるのもあるし専門の人が書いたSEXなどの本もあるから参考にしてみては?

クンニされて体がピクッと動くってことは感じてるってことだよ。繰り返ししてたら気持ち良くなってくるんじゃないかな。

年上として気持ち良く彼にしてあげたいなら勉強して知識や自分や彼の性感を知っておくことは良いし知ってたら彼にもそのようにお願いもできるし彼にもやってあげれるからね。

No.45 18/01/23 10:32
お礼

>> 42 特別な恋人がいたら普通、他の人としたいと思わないし彼だから反応するけど触られても反応しないってこともあるからね。女友達にお風呂入った時に女性… 不思議ですよね、、
同じ行為でも、されて嫌な人と、してくれるとすごく嬉しい人がいるって。
彼といると、こんなに幸せでいいのかなと逆に不安になります。
幸せと不安はいつもセットなのかな。

確かに!
彼とHしたという話は聞きますが、一人でしたという話は聞かないですよね。
意外に多いのかな。。私は全然したくならなかったんですけど(笑)

同性愛、、感覚がわからない私が不謹慎なこと言ってしまったら申し訳ないのですが、報われないことの方が多いですよね、きっと。
でも、私、今回思いましたよ!
好きになってもらうのは幸せだし、嬉しいけれど、自分が好きだって想える人と出会って、考えたり悩んだり、自分わ見つめ直す時間って大切だなって。
素敵なパートナー見つかりますように♪

No.46 18/01/23 10:59
お礼

>> 43 主さんと話ができて、出口のないトンネルの中にいたのに少しだけ光が見えてきた気分です。私も前向きに頑張りたい。 でも、他の方から言えば努… 私、彼に全部話しましたよ!!
処女のことも、緊張や恐怖心が本当はあることも、でも早く出来るようになりたいと思ってることも。
絶対気持ち悪いと思われると思っていたのに、「言ってくれるの待ってた」って言われました。
男の人って意外に(?笑)もっと心が大きくて優しかったんです♪
一人でする方法も教えてもらったり(したいならすればいいけど、俺のだからなーって!!それにキュンとしてました!笑)、色んな疑問にも答えてくれたり!一番嬉しかったのは、彼のを触って、私がイかせてあげられたこと(彼の手の下に置いてただけですけど!笑)と、彼がイク時の顔が見れたことです!!なんかすごかった!!!
これが一緒にできる日が来るってすごくないですか?
私、なんか感動しちゃって。
ヤル気出ちゃいました!笑

そんな訳で!
私がお悩み解決するのもおかしいんですけど、努力不足とかじゃないです!もっと彼に頼ってみてください!(この言葉、皆さんにかけてもらった言葉ですよね!笑)
勇気を出すと世界が変わります!
何て伝えたらいいかわからないんですけど、、一つ山を越えて絶対幸せになってください!!

No.47 18/01/23 13:01
通行人16 ( ♀ )

彼に話せて悩み解決出来たなら良かった。彼に聞いたなら私の朝のレスいらなかったね。余計なことしてしまってごめん。

一人でしたくならないのは性欲があまりないからでは?女性がそんなことしたらダメって風に思われてるとこもあるしSEXより快感得る人もいるし気持ち良くなりたくてやってるしね。

異性でも好きになった人と同じ気持ちで付き合える人ってなかなかいないし奇跡みたいなものだからせっかく受け入れられる人に出会ったのだから結婚までできるようにね。同性愛は同じ学校、職場とかで身近で付き合ってる人もいてるみたいだけど異性よりは結ばれるの難しいんだろうね。同性愛の人同士が集まるとこへ行けば出会えるんだろうけど。
恋愛とは幸せでも独占浴、嫉妬があるし人の気持ちは絶対に変わないってことはないから浮気もそうだけど他に好きな人できるんじゃないかとか常に不安は付き物だよ。
もし良かったら彼と出会ったきっかけや馴れ初め聞かせてもらえないかな。

No.48 18/01/23 20:46
お礼

>> 47 沢山心配してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に心強かったです。

結婚は、、彼も若いので、あまり期待しないでおきます(笑)
期待し過ぎると、また、とんでもなく面倒かけてしまいそうなので💦

馴れ初めですか⁉️
友達の結婚式です。
話すと長くなりますけど興味があったら読んでください(笑)
新郎新婦は29歳で、私にとっては後輩、彼にとっては先輩の結婚式だったんです。
彼と一緒に来た友達が、私と一緒に来た後輩を気に入ったらしく、この後4人で飲みに行こうと誘われて。。
後輩が彼の友達をとても気に入っていたので、嫌々ついていってあげたのですが、二人は仲良くなって違うお店に行くことになって、私達だけなぜか取り残されてしまったので「私男の人と二人きりがダメなので、、すみません。帰ります」と話したんです。お店を出ようとした時に彼の友達がスマホを忘れてしまっていたことに気がついてしまって、、絶対に後輩と一緒にいるので、私のスマホで後輩に連絡するしかないじゃないですか。。ですが、何度電話しても繋がらず、帰れなくなってしまったんです。
それで、「男の人ダメなら、今日俺らが誘った時嫌だったでしょ…ごめん」って言われたのが始まりで、会話するようになって、あれ?なんで気持ち悪くならないんだろう⁉️みたいな。
だから、私達二人とも、お互いを29だと思ってたんですよ。
彼の友達のスマホ事件がなかったら、今の幸せはなかったですよねー
人生ってすごいですよね(笑)

No.49 18/01/23 22:13
通行人16 ( ♀ )

結婚式での出逢いってロマンティックでなんかドラマみたいなきっかけで付き合うって運命みたいやね。
スマホの二人がきっかけ作ってくれたんだね。元は、その二人がいなかったら出逢うこともなかったし結婚した二人にも感謝だね。 年が違ってお互いビックリしたのでは?年齢より大人っぽい彼なんだね。
結婚考えないようにって言ってもあなたのが年上で女性は子供のこともあるから5年、10年と待ってられるわけではないのだから付き合いが長くなるなら考えないといけなくなるよ。彼もそれは考えて付き合ってるんじゃないのかな。

No.50 18/01/23 23:06
お礼

>> 49 こんな出会いってあるんだなーと自分でも運命感じてます!

いや、大人っぽくもないんですよ(笑)彼の友達と彼は、二人とも背が高くて、なんか目立ってたので、29にしては周りより若いなーって思ってたんですけどね。29ってことにしたかったのかな、私が(笑)
ビックリしましたよ!彼は、騙されたーって言ってましたし(笑)騙してないですけど!

子供か、、彼は子供大好きなので、きっと自分の子供ほしいだろうな。
なんだか悩みって尽きないですね。
60歳と65歳になってしまえば、5歳差なんて何でもないのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧