注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

入っているか分からなくて気持ち良くないです。20歳男です、彼女とセックスするとき…

回答6 + お礼6 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 23:15(更新日時)

入っているか分からなくて気持ち良くないです。20歳男です、彼女とセックスするときに、自分のがちゃんと入っているかがよく分からないです。ただでさえうまく入口に挿れれていないし、入ったと思っても、ある程度のとこで行き止まりみたいになっててそれ以上行けないんです。その行き止まりのような場所が一番奥なのかと思ったのですが、彼女は男性経験が少ないようなので「これはもしかしたら、処女膜みたいな感じのもので、この行き止まりみたいなのを頑張って開通させたら気持ちいのかな?」と思えましたが、やっぱりそこが、それ以上行ける「膣の途中」なのかそれ以上は行き止まりの「膣の最奥部」なのかが自分では判断がつきません。彼女は「痛い」と言っていました。自分も今のところ、膣が気持ちいとはほとんど感じていません。なにか判断の目安などがありましたらご享受願いたいです。

No.2593576 18/01/26 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/26 17:28
通行人1 ( ♂ )

手マンをしたら分かると思うが、君は手マンをしないのか?



No.2 18/01/26 19:24
匿名さん2 

角度が悪いと思う
バックや色んな体位を試してみるべし

No.3 18/01/26 23:52
お礼

>> 1 手マンをしたら分かると思うが、君は手マンをしないのか? 手マンは気持ち良くしようとするのに必死過ぎて、入口の方しか弄れていませんでした。もうちょっと、全体像を把握するという目的をもってやってみます!

No.4 18/01/26 23:54
お礼

>> 2 角度が悪いと思う バックや色んな体位を試してみるべし 分かりました!
体位を色々試してみます
しがらみって体位でやったときは普段よりは悪くない感じだったし、バックはまだやったことないのでやってみます!

No.5 18/01/27 05:18
通行人1 ( ♂ )

男性経験が無いなら処女でも男性経験が少ないなら処女では無いと思うが?

10代から20代の若い女性なら、子宮から子宮けい部と言う器官が膣口に向かって伸びてます。

これは30代頃には短く成って殆ど子宮と一体化してしまう器官で、この器官に当たってる可能性が有ると思う。

手マン(指)は男性器より自由に動くし膣内の形状を把握するには最適です。
何より、挿入前は手マンで指1本から膣口を広げる様に慣らして指2本入る程度に成ってから挿入するものです。

それと、性感帯のGスポットを刺激するのも指の方がピンポイントで刺激出来るので手マンは大事な行為です。

No.6 18/01/27 05:45
通行人1 ( ♂ )

「気持ち良くしようとするのに必死過ぎて」

女性は男性が必死な姿を見ると余計なプレッシャーを感じてしまいます、だから極力平静を装うのも彼女にプレッシャーを与えない思い遣りです。

プレッシャーを与えてしまうと、彼氏が頑張ってくれてるから気持ち良く感じないと悪いとか、イケないと悪いとか考えてしまってエッチに集中出来ないし、体に力が入って挿入が上手く行かない原因にも成ります。

「上手く入らないね」ぐらいの多少の冗談を交えながらリラックスさせる方がいい。
無言も避けて、彼女を出来るだけ褒めるのも良い方法です、女性は常に体や自分の反応に不安を持ってます、それを取り除いてやるのもリードする男性の役目です。

一番大事なのは、自分が気持ち良く成る事や射精を優先しない事、彼女を気持ち良くしてやる事を優先した方が長続きするセックスライフに成る。

No.7 18/01/27 09:08
働く主婦さん7 

答えは主さんの長さ次第だけど?
膣は長くても7cmくらいよ。15cm位あったら相手が掴める位余る気もするけど。今の主人も少しものたりなさそう(^_^;)締め付けて出しちゃうけど。
3cm以下なら処女膜が厚い病気もありうるけど。指で探索ね。

No.8 18/01/27 10:22
匿名さん8 ( ♂ )

俺なんて、根本までシッカリ挿入しているのに、早く入れてって言われるぞ?
測ったら自分の親指と変わらないぐらいだからか?

No.9 18/01/27 23:02
お礼

>> 5 男性経験が無いなら処女でも男性経験が少ないなら処女では無いと思うが? 10代から20代の若い女性なら、子宮から子宮けい部と言う器官が膣… 処女ではないですよね、そうですよね…

子宮けい部、ですか!
当たってるのはそこなんですかね、やはり、行き止まりなんですかね

そうですね、操作の自由の効かない男性器より、普段使い慣れてる指の方が形状を把握するには適していますよね!
指は、あまり奥の方まで入れたこと無いし2本入れるなどもしたことがなかったのでやってみます!

はい、Gスポットの刺激にも効果的なんですね!
Gスポットを弄る時は、なにかざらざらしてるのは分かったんですがいくら弄ってもうんともすんとも…って感じでした

No.10 18/01/27 23:07
お礼

>> 6 「気持ち良くしようとするのに必死過ぎて」 女性は男性が必死な姿を見ると余計なプレッシャーを感じてしまいます、だから極力平静を装うのも彼… ああ、そうなんですね…気を使い過ぎるのは逆に気を使わせる事になってしまうんですね
自分はこないだは手マンに必死になっていたら「なんだか苦しそう、大丈夫?」と言われた事があり、明らかに、必死になってるのが伝わって、プレッシャーを与えてしまっていました

分かりました、自分DTだったのでうまく行為を行えない事にプレッシャーと劣等感を感じていてそういった冗談で誤魔化す余裕が全然ありませんでした

相手をいたわって相手の心も体も気持ちよくなれるように注意してやっていきたいと思います
ありがとうございます

No.11 18/01/27 23:11
お礼

>> 7 答えは主さんの長さ次第だけど? 膣は長くても7cmくらいよ。15cm位あったら相手が掴める位余る気もするけど。今の主人も少しものたりなさそ… 分かりました、7㎝以上はあるので、多分奥まで届くんですね!

指を使っての内部の把握頑張ります!

No.12 18/01/27 23:15
お礼

>> 8 俺なんて、根本までシッカリ挿入しているのに、早く入れてって言われるぞ? 測ったら自分の親指と変わらないぐらいだからか? コメントありがとうございます!

あと解答いただいた皆さんも本当にありがとうございました
来週また会う事になったので、皆さんのコメントを参考にして実践したいと思います
手マン時に、相手の膣の構造の把握、指を複数本入れれてから挿入、色々な体位を試す
全部試してみて、またうまくいかなかったら質問します!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧