注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんにちは。今日夕方、横浜でナンパにチャレンジしてみようと思うんですけど、コツと…

回答3 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

悩める人
18/02/07 23:04(更新日時)

こんにちは。今日夕方、横浜でナンパにチャレンジしてみようと思うんですけど、コツとか気を付けることはありますか?

いままで周りに真面目すぎると言われるため、ちょっとチャラくなってみたいなと決意しました。

イケメンではないのですが、出会いがほしいので

No.2598920 18/02/07 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/07 12:34
お師匠さん1 

今日は、薄着はしないほうがいい

No.2 18/02/07 17:12
働く主婦さん2 

主人みたいに受け身のナンパすれば確率高いかもね。主人も見た目真面目で、実も肝心なところは真面目だけど。女の観察が鋭いのよ。
受け身で成功するにはまず、できるだけ細マチョになり、セックスも練習して(女になれて)、抱かれたいなという男になることね。下半身ももちろん、皮くらいは剝いてね(^_^;)
それで、収入も月並みなら必ず長続きする女できるわよ。
場所は伊勢崎町の裏通りとかかしら?
石川町の女学生は無理と思うけど。女「子」事件になるわよ。

No.3 18/02/07 17:14
働く主婦さん2 

多分、下着や胸をチラという女は現れると思う。ようはそれを逃さない体の自信ね。

No.4 18/02/07 22:33
お礼

一応ありがとうといっときます。ですが、細マッチョになったとしても、服の上からだと見えませんよね。肉体。それ気持ち悪いと思います。

No.5 18/02/07 23:04
お礼

ありがとうございます。逃さないようにといわれても今冬だと思うのでチラしてる方はいないと思います。
それより、どんな風に声をかけたらいいか、とかどんなしぐさしてたら声をかけてもらえるかですよ。

別に太ってる訳ではないですがマッチョが正義な世の中ではないと思います。
男は気遣いですよ。

後、女性経験ないからナンパしたいんですよ。経験積めって言われても困る

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧