注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

同じバイト先で付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 数日前にLINEで喧嘩をし…

回答5 + お礼4 HIT数 2098 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 13:35(更新日時)

同じバイト先で付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
数日前にLINEで喧嘩をしてお互い言いたいことを言い合って、自分からごめんなさい、と謝りました。
すぐ既読は付いたのですが、それから4日返信が来ません。バイト先のグループのLINEには何度も返信しているしバイト先で会っても無視されます。
これはまだ怒っているのでしょうか?
正直仲直りしたいのに返信がこないからどうしていいのかわかりません。
相手は電話するのは嫌い、LINEもそんなに見ないと自分から言ってはいましたが流石にバイト先のLINEも返信してますし4日も既読無視で放置することは無いですよね…?
もう仲直りすることは不可能なんでしょうか。

駄文乱文ですみませんが
意見をお願いします。

No.2599372 18/02/08 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/08 12:08
お師匠さん1 

喧嘩の原因は?

No.2 18/02/08 12:14
お礼

>> 1 1回もどこにも出かけたことない、最近冷たい、寂しい、彼女でいる意味無いんじゃ、って言うことを言ったら冷たいのはそっちだろ、なんかあっても気にする必要ないとか言うしというような内容です
わかりづらくてすみません…

No.3 18/02/08 12:14
匿名さん3 

謝罪したのなら、あとは時間が解決するのを待つしかないかなぁ・・。

確認法としては話しかけてみることで彼の反応から
今の気持ちが測れると思う。

No.4 18/02/08 12:16
通行人4 

喧嘩の原因を見ていると、喧嘩する前に既に終わっているような気がします。
なんとなく自然消滅のような感じがしますけど。

No.5 18/02/08 12:18
お礼

>> 3 謝罪したのなら、あとは時間が解決するのを待つしかないかなぁ・・。 確認法としては話しかけてみることで彼の反応から 今の気持ちが測れる… ありがとうございます
少し不安ですが次に会った時話してみようかと思います

No.6 18/02/08 12:22
お礼

>> 4 喧嘩の原因を見ていると、喧嘩する前に既に終わっているような気がします。 なんとなく自然消滅のような感じがしますけど。 冷たいって言われたあと好きだけど重たいと思われたくないから思われないよう気をつけたって言うような話をしたら好きなんだったらそれでいいだろって、それなのに別れるとか言ったと思ったら好きか聞いてきたり訳が分からなくなるだろって言われてごめんなさい、と謝った次第です…
やっぱりもう終わってるんですかね…

No.7 18/02/08 12:24
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

彼氏の器ちっちゃ(笑)

彼女が寂しがってるのに、逆ギレねぇ。

人それぞれ恋愛の考え方は違うけど、彼氏は本気で愛してるとは思えないな。

No.8 18/02/08 12:37
お礼

>> 7 彼氏の方から告白してきたのにあまりにも放置されすぎて、ただ『彼女』が欲しかっただけなのかなって思ってたんですけど、やっぱり本気で想ってはもらえなかったんですかね、

No.9 18/02/08 13:35
279 

今の彼氏と付き合っていて(?)、将来を描く事はできますか?

私はもうそれは付き合っていないと思いますが。
それとそんな男に自分が彼女だと呼ばれたくないですね。自分が安く感じます
後は気の大きい男はいますから、貴方を包み込むような男を探した方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧