注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

こういう女性はどういうことを考えているのでしょうか? 27歳男です。自分の友達…

回答2 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/02/09 01:14(更新日時)

こういう女性はどういうことを考えているのでしょうか?
27歳男です。自分の友達などを含め大人数の合コンを開催しようと思い、合コンで知り合った女の子を誘いました。
しかしその女の子は大人数が得意じゃないらしく微妙な反応だったので友達も連れてくる?と聞きました。そしたらイケメンは来ますか?笑 とのことだったので来るよ〜と言ったら、嘘ほんと〜?笑 と言われたので、イケメン連れて行くからとりあえず参加ってことで良い?と聞くと、また返事しますとのことでした。
いつまでに返事出来る?と聞いたら断られてしまいました。

しつこく聞きすぎて断られたのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか?

18/02/09 01:12 追記
イケメンきますか?ってちょっといやらしいなと感じました。

No.2599677 18/02/09 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/09 00:40
匿名さん1 

単に乗り気でなかっただけではないでしょうか。
文章を見る限り女性を誘う文言としてしつこいと思われるようなものはないと思います。

No.2 18/02/09 00:54
272 

大勢と一緒にいるのが苦手って言ってるんですから、そこからもう乗り気じゃなかったんでしょうね。
その女の子の気持ちわかるわ
知らない人といきなり、酒や食事とか私無理だわ…単に疲れるしね。気疲れするし、緊張するし。会話のネタ考えているだけでも疲れるし。
合コンだから何か喋らなきゃ!って考えるでしょ?アピールしなきゃいけないから、どうしても知らない人と関わらなくちゃいけないのが嫌だね
サラッと適当に答えて、行かないつもりで最初からいたんでしょう

No.3 18/02/09 01:13
お礼

>> 1 単に乗り気でなかっただけではないでしょうか。 文章を見る限り女性を誘う文言としてしつこいと思われるようなものはないと思います。 ただ乗り気じゃなかったんですね

No.4 18/02/09 01:14
お礼

>> 2 大勢と一緒にいるのが苦手って言ってるんですから、そこからもう乗り気じゃなかったんでしょうね。 その女の子の気持ちわかるわ 知らない人とい… 大勢が苦手って時点で勘付けばよかったですかね。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧