注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏と別れたい もうすぐ付き合って6年になります。 結婚の話や将来のことを話…

回答5 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/02/10 09:58(更新日時)

彼氏と別れたい
もうすぐ付き合って6年になります。
結婚の話や将来のことを話し出して3年経ちました。プロポーズはするつもりだけどサプライズでしたいからと3年経ちました。周りが結婚して行く中で私も30歳。焦りがないと言えば嘘です。元々遠くに住んでいたので結婚するために転職する、引っ越しすると言い始めて、実際行動し始めたのは2年半後。そっからもうすぐ3年経ちます。とにかく行動力がない。髪の毛が伸びても美容院行きなよと言わないと行かない、言ってもなかなか行かない。彼は営業職です。髭の剃り残しがひどくて言ってあげても聞かない。超がつくほど乾燥肌で、顔から粉が出てる、フケもスーツについてる。皮膚科に連れて行ったこともあります。薬もらうも長く塗らない。化粧水、クリーム一式買いましたが2年以上量が減らない。それを気にすることもない。性格はいいけれど、だらしがない、清潔感がないひとが私は嫌なので気持ちが冷めてしまい、そのことを伝えました。何度も。でも、これから気をつけるから別れたくない、結婚する気でいるからの一点張り。私はあなたの母親みたいになりたくないときつくも言いましたが、聞かない。恋愛感情がない私といても仕方ないのに、別れてくれません。今は距離を置いています。どうやって説得すればいいでしょうか?

No.2600113 18/02/10 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/10 00:37
通行人1 

別れると言って連絡とらなければいいだけです

No.2 18/02/10 01:20
匿名さん2 

ただ単に着信拒否して距離を置けばよいでしょう。

No.3 18/02/10 08:30
匿名さん3 

3年も待たせたんじゃ、
契約不履行ですね。

そのまま着拒して別れましょう。

No.4 18/02/10 09:58
匿名さん4 

結局つきあってしまってるのは主さんも何かしらの気持ちがあるのですね。
別れるなんて簡単ですよ。
別れを告げて、連絡を断つだけ。
お互い納得して別れてる人って少ない気がするな。
主さんの決心が固かったら別れれるよ。

No.5 18/02/10 09:58
匿名さん 

結局つきあってしまってるのは主さんも何かしらの気持ちがあるのですね。
別れるなんて簡単ですよ。
別れを告げて、連絡を断つだけ。
お互い納得して別れてる人って少ない気がするな。
主さんの決心が固かったら別れれるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧