注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

私は女です。 私にはとても大切な女友達がいます。その子は何ヶ月も前に、自分はF…

回答3 + お礼0 HIT数 669 あ+ あ-

学生さん
18/02/13 10:13(更新日時)

私は女です。
私にはとても大切な女友達がいます。その子は何ヶ月も前に、自分はFTM(心は男性体は女性)だと言っていました。
だけど最近ではそういった話は一切しなくなり、女の子らしい話し言葉になったり、写真の撮り方も、一人称も、全部が女の子らしくなったような気がします。もともと恋愛対象は男女どちらでもいいと言っていたし、タチネコもどちらでもいいと言っていました。
改めて勇気を出して聞いてみたら、FTMではないと言い、自分は女だと言っていました。
まだこの気持ちが本当なのかはわかりませんが、
その友達が女の子らしい仕草をしたり、男の人にときめいている姿を見たり、自分がMであることをしれっと言われた時に、なんだか少し胸が苦しくなりました。やっぱりこの子は女の子だなぁって。最近はそんなことがずっと続いています。
私はバイセクシュアルで、相手が男の人でも女の人でも、自分は受け身でいたいと思っています。生々しい言い方だと、私はバリネコで自分が受け身の立場じゃないと嫌だと思っています。
もしも私がその友達のことを好きだとしたら…
私は、ネコの女の子を好きになってしまったネコになってしまいます
友達が受け受けしい態度をとるところを見ると息が詰まって苦しくなります。
昔みたいにいじわるとかいじったりとかしてほしいです。
恋なのかどうかわかりません。私は友達のことが好きなのでしょうか?
もし好きだとしたら、辛いです。
友達はネコなのに、私は受け身として友達のことを好きになってしまっていることになるので、苦しいです。

18/02/11 01:02 追記
ちなみにその友達は一年前までは、普通の女の子でした

No.2600590 18/02/11 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/11 01:10
匿名さん1 

まあ、心の性別が時と場合によってゆれうごいたり、あるいは半分男性、半分女性みたいな感じのひとって、実はけっこういるみたいですからね。

その人も、身体は女性、心は女性と男性のマーブル模様なのかも。

タチとかネコとか、はっきり言って、気にしないでいいと思いますよ。男役と女役をいまどきはっきり分けてるカップルって、欧米だとむしろ少ないそうですしね。

がんば!

No.2 18/02/11 09:04
匿名さん2 

学生なら日々変わりゆくものだ

No.3 18/02/13 10:13
匿名さん3 

元々男性寄りだったなら、付き合う相手でタチも出来るタイプかも?付き合ってみたら変わる人もいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧