注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

40代既婚、高校生の娘がおります。 今の職場に勤めて8年、職場の違う部署に7年…

回答7 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

カズキ( 40 ♀ v0WRCd )
18/02/12 03:50(更新日時)

40代既婚、高校生の娘がおります。
今の職場に勤めて8年、職場の違う部署に7年程片想いしている5歳下の独身男性がいます。好きになったきっかけは、たまたま仕事を手伝っていた時に手が触れた瞬間に、直感でこの人のが事好きになるって思った事です。好きになってはいけないと思いながら、どんどん惹かれて今に至ります。その間、個人的に連絡したり会ったりは一切ありません。仲は良いので職場で会えば雑談したりの関係のみで7年、先日初めて職場の小規模な飲み会があり参加したのですが、友人が気を効かせて彼と私を隣同士に座らせてくれました、彼はタバコを吸うので壁際です。彼の向かいには上司が座っていました。私も彼もお酒が飲めず、ジュースを飲みながら上司や友人と談笑していました、しばらくして気付くと彼と私の肩がくっついていて、寄り添う形になっていたんです。驚いたし、ドキドキしたのですが彼もそのままにしていたので、私も身体を離さずにいました。たまに態勢を変えたりして離れたりはしましたが、気付くとまたくっついている‥そんな状態で6時間。当然向かいの上司には思い切り冷やかされ(上司は職場不倫略奪の経験あり)でも身体を離す事なく、冷やかされても気にする様子なく、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。帰り掛けもしばらく話をして、7年目にして初めてメールを一通だけやり取りしました。
無事に帰宅したかの確認と、お礼のみの簡単なものでした。
これがきっかけで今まで好意は抱いていましたが、好きな気持ちが溢れてしまい毎日苦しくて‥職場では変わらず接しています。でも不倫したいとかは思ってはいません、夫とは長年仮面夫婦ですがやはり家族ではあるので。男性は特別な気持ちが無くても女性と身体が触れたままでいる事は平気なんでしょうか。
私はよくない事なのは分かっていましたが、その状態があまりにも心地よく離れる事が出来ませんでした。
どうしようもなく好きです、40歳にもなって自分でも情けないですが‥
不倫はする気はありませんが、既に夫に対する裏切りでもあると分かっています。

No.2600869 18/02/11 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/11 18:31
通行人1 

男性なんて、あわよくば一発やらせてくれる女を探す人がほとんどです。
そうではない誠実な人なら、そっと離れたと思います。

No.2 18/02/11 18:35
通行人2 

避けると失礼になるから避けないけど、好意ではないから。
酔ってるわけでもないのにしてきて、普通な気持ちが気持ち悪い女になったと思う。
自分は、避ける様になりました。
迷惑ですから。

No.3 18/02/11 18:39
通行人3 

結婚って何なのか…。私は×3ですが、あなたの文面を読んでいてそう思いました。
そんな状態でこれからも結婚生活を続けていくのですか?
そのことに非常に?です。

No.4 18/02/11 19:39
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

ドキドキで止めておきましょう。
どんな美容液より主さんを綺麗にしてくれるでしょう。今更と言わず、ご主人とたまには外であい、再構築してみては?子供の親ではなく、男と女で向き合ってみたら?
長生きです。先は長いよ。もしかして、その方と縁があるのかもだけど、今はまだその時じゃありませんよ。

No.5 18/02/11 19:43
匿名さん5 

気持ち、ものすごくよくわかります。
私も似たようなものですので。

どうすればいいのか私も知りたいです。

No.6 18/02/11 19:57
通行人6 

既婚者に独身者の隣に座ることをすすめたり、不倫略奪の上司が冷やかすとか気持ち悪い会社ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧