注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

チャットアプリで知り合った子との話です。 わたし 20歳 …

回答5 + お礼3 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 16:51(更新日時)

チャットアプリで知り合った子との話です。





わたし 20歳


彼 19歳




1週間前にチャットアプリで彼と出会いました。
恋愛がしたいとか、したくないとかではなくただ話をする人が欲しいと思いながらチャットはしていたのですが

彼から、「オナ電しない?」と誘われました。
わたしもそれなりに性欲があり、まだエッチの経験もなくそっち系のは避けていたのですが
ただその日はものすごく興奮していて、「いいよ」と答えてしまいました。


電話番号を教えて、LINEを教えて
1時間ちょっと過ぎてから
「そろそろしない?」と言われて、しました。


年甲斐もなく、チャットアプリで知り合った10代の子とオナ電なんかしてと思われるかもしれません。
実際わたしも自分にはがっかりしました。


そして電話が終わり、わたしたちはある約束をしました。


「どちらかが飽きるまで、もしくは恋人ができるまではこれでいこう」
恋人でもないのにこんな約束をしました。
実際にわたしはそれで良いと思いました
恋愛をする気はないし、それに10代の子ならすぐに飽きてブロックするなり、なんなりすると思ったからです。


でもその三日後。
わたしから「今日しない??」と連絡を取りました。
彼から「いいよ」と返事がきて、その日はテレビカメラでしました。


彼はいつも「大好き」「かわいい」「最高」「エッチしたい」と言いますが
出会いがチャットだし、それに男の子だし、10代だし本心ではないと確信しています。


それに10代の専門学生と言うわりに
LINEの返しははたのわたしよりも淡白で
ほんとに専門学生なのかな?と思います。
学校のことも、友達のことも何も言わないし、わたしも聞かないので分かりませんが
春休みでバイトをしているから返信は遅いとだけ言われました。


どんなバイトなのかと聞いたところ
携帯会社で、直接お客さんに連絡を取り合わないといけないという意味不明なことを言ってました。
LINEも日に300件もくるからとも言っており
ますます怪し過ぎて、不信感しか覚えません。


どちらかが飽きるまでという約束をしていますし、恋愛に発展することもないので
早々に関係を切ったほうがいいですかね??


もう一つ。
今日夜しないか、とLINEで伝えましたが

「今日は飲み会やからきつい!ごめん!」ときました。


飽きたもしくは、めんどくさくなったんですかね?笑

No.2600874 18/02/11 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 18:41
匿名さん1 

あなたがしたがってるんじゃん笑
そういう事する奴は大抵他にも相手います
自分がそうだから

No.2 18/02/11 18:41
通行人2 

もう、そろそろ潮時なのでは。
そういう関係って、相手が誘いを断ったときにやめるべき。

No.3 18/02/11 18:45
お礼

>> 1 あなたがしたがってるんじゃん笑 そういう事する奴は大抵他にも相手います 自分がそうだから 私がハマってしまってます笑
やっぱそうですよね〜、よし関係を切ります笑

No.4 18/02/11 18:46
お礼

>> 2 もう、そろそろ潮時なのでは。 そういう関係って、相手が誘いを断ったときにやめるべき。 そうですよね!!
了解です、相手にも断りを入れて関係を切ります(^^)

No.5 18/02/11 19:05
匿名さん5 

オナ電は主さんも絶頂になるまで果てるまでするのですか?

No.6 18/02/11 19:18
お礼

>> 5 はい!
いつもは相手が先に果てますが、わたしはその後に果てます!

No.7 18/02/12 11:09
匿名さん7 ( ♂ )

え〜、相手は理由も添えてできないと伝えてるじゃん?

1回でも断られたら逆上したようにキレて関係を切るとか、怖過ぎる。
(↑って言う風に周りからは見える)

別に付き合っている訳でもない単なるオナフレみたいなものだし、誰にでも都合ぐらいあるし、そんなブチキレる必要ないと思うけど?

なんかさ、男も女もそうだけど、あなたは私のもの、自分だけを見て?って考えの人が多過ぎる気がする。みんなと仲良くしてるんだから良いじゃん?
他にオナする相手がいても別に良くね?

真剣過ぎると言うか、もっと気軽で良いんじゃ?

「今日はできない」「そなんだ、じゃまた明日やろうね」で済む話な気がするけど。

No.8 18/02/12 16:51
匿名さん8 

19歳で飲み会とか、爪が甘いね。
おっさんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧