注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

オナニーやエッチなものに慣れすぎてしまった。。 彼女との初体験前、、 大学一…

回答5 + お礼1 HIT数 852 あ+ あ-

学生さん
18/02/13 01:30(更新日時)

オナニーやエッチなものに慣れすぎてしまった。。
彼女との初体験前、、
大学一年生です。
まだ童貞なんですけど、性欲旺盛な高校生の時期に無修正のAVを見ながらかなりの頻度でオナニーしてしまっていました。
最近女性の裸を見てもあまり興奮しない、AVを見ても過激なものじゃなければ射精できなくなりました。
ちなみに毎日3回くらい射精してます。
それともう一つ不安なのが満足のいく硬さにならないことです。3ヶ月ほど前のある日を境にフル勃起したことがありません。
彼女とはもうすぐ1年ちょっとになるのでそろそろ初体験を迎えそうなのですが、フェラをされてもあまり硬くなりませんでした。本当に悲しくて恥ずかしくてどうかしてしまいそうです。私の体はセックスできない体になってしまったのでしょうか。
オナニーをやめれば性欲や勃起力は回復するのでしょうか。本当に悩んでます。どなたか回答をよろしくお願いします。。

No.2601105 18/02/12 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 01:38
お礼

大好きな彼女のことを抱きたい。それだけです。。
どうすればいいのでしょうか、、

No.2 18/02/12 01:46
匿名さん2 

ポル脳でググってみてください

そしてオナキン・スカイウォーカで検索かけてみてください

No.3 18/02/12 01:47
通行人3 

バイアグラ飲め!

No.4 18/02/12 07:36
匿名さん4 

毎日3回射精していると精液も余り出ないのではないですか?

No.5 18/02/12 08:42
匿名さん5 ( ♂ )

個人差はあるんだろうけど、高校の頃は毎日必ずやってたし最高10回する日もあった。
一旦は落ち着き始めたが、20代になって年間千回を目標に回数記録を日々付けていました。
出した精液も全部溜めて、時々友人らに進捗状況報告してた。
30代はさすがにそこまでやってはいないけど、オナニーはほぼ毎日するし、基本的に部屋では下半身裸で過ごすので、常に触っている生活。
40代になった今でも時間を惜しんでちんぽばかり弄っています。すぐに勃起するし朝勃ちも大変で、寝ボケながら布団に擦り付け射精しちゃっています。

まだ数年間の中での変化でジタバタするような事じゃ無いと思う。
人それぞれだろうけど、性欲にはサイン波のような波がある。
そのうちまた激しい性欲が湧き出るんじゃ無いですかね?

俺の場合は20代になってから性欲旺盛時期が3年続くと1年は治り、また3年はオナニーばかりってサイクル。

自分の性欲サイクルをまずは把握する方が良いと思うよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧