注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

霊視など、スピリチュアルな視点でなにか原因がありますか。 職場で苦手だった…

回答6 + お礼6 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 06:21(更新日時)

霊視など、スピリチュアルな視点でなにか原因がありますか。

職場で苦手だった人が辞めました。

その人とは3年くらい一緒で、暴言をいわれたり、告げ口など、私に対してとても激しい人でした。

そのため、やめてほっとしたが、毎日その人を思い出し、精神的に疲弊します。

これは、相手も私をうらんでいるからでしょうか。

No.2601192 18/02/12 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 10:31
お師匠さん1 

タロットしてみました。
あなたが相手に執着していると、守護霊様がおっしゃってます。感情を穏やかにとのことです。

  • << 8 ありがとうございます
  • << 9 ありがとうございます

No.2 18/02/12 12:17
おばかさん2 ( 50代 ♀ )

お互いに依存し合うものがあったんだと思います
それが急に依存する相手がいなくなり不安になっているだけよ
主さんが、呪いの念をフツフツと送っていなければの話ですが
念返しと言うものでなければの話
3年もの間相手を恨み、負の念を送り続ければ
その念は相手を倒したら、行き場を失い返って来ます
今すぐ、考え方を改め
相手が幸せになりますようにと祈ればだいじょうぶです
何かの御縁でそういう人と出会ったのですから
心より願えば気持ちも晴れますよ

No.3 18/02/12 12:55
匿名さん3 

酷い体験がトラウマになってしまったんじゃないですか?カウンセリング受けると良さそう

No.4 18/02/12 16:38
匿名さん4 

今、ものごとが思い通りに進まず、努力もむなしく感じてる時みたいです。
そういう今の状態が、相手を考えることに繋がってるといえそう。

かわらず努力を続けて、さらに、トラブルには自分で対処するように、と出ています。

No.5 18/02/12 16:53
通行人5 

私は霊媒師等では有りませんが邪気等を少し操る事が出来ます。

それで、不確かな回答になりますが、その人はあなたに対して3年間絡んでいたけれど突然切れてしまったので想いだけが残ってしまったのではないでしょうか。
その想いは、「もっと虐めたかった」なのか「虐めた事への謝罪の気持ち」なのか解りませんが、心残りが有る可能性が考えられます。

或いは、あなたが3年間虐められた事に対して恨んでいた事で「邪気」を相手に放ち続けていたのが、それを跳ね返されているのかも知れません。

何れにせよ、人に嫌がらせをする様な人は人間として未熟な人なのですから「もう許してあげる」という気持ちに心からなれたら毎日思い出さなくなるかも知れません。

  • << 7 ありがとうございます
  • << 11 まとめてすみません。 専門家のかたからお話しきけてよかったです。

No.6 18/02/12 21:25
お礼

>> 5 ありがとうございます

No.7 18/02/12 21:25
お礼

>> 5 私は霊媒師等では有りませんが邪気等を少し操る事が出来ます。 それで、不確かな回答になりますが、その人はあなたに対して3年間絡んでいたけ… ありがとうございます

No.8 18/02/12 23:37
お礼

>> 1 タロットしてみました。 あなたが相手に執着していると、守護霊様がおっしゃってます。感情を穏やかにとのことです。 ありがとうございます

No.9 18/02/12 23:37
お礼

>> 1 タロットしてみました。 あなたが相手に執着していると、守護霊様がおっしゃってます。感情を穏やかにとのことです。 ありがとうございます

No.10 18/02/12 23:40
お礼

>> 2 お互いに依存し合うものがあったんだと思います それが急に依存する相手がいなくなり不安になっているだけよ 主さんが、呪いの念をフツフツと送… いまも相手をうらむきもちはわたしにもあります。ほんといやな人だったわって。
だけど向こうも大変だったとおもうので、新しい環境で幸せにしていてほしいです。

No.11 18/02/12 23:43
お礼

>> 5 私は霊媒師等では有りませんが邪気等を少し操る事が出来ます。 それで、不確かな回答になりますが、その人はあなたに対して3年間絡んでいたけ… まとめてすみません。
専門家のかたからお話しきけてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧