注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

男性って、生理用ナプキンを家に常備しておくものなんでしょうか? 最近、アラ…

回答9 + お礼5 HIT数 2801 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/15 10:15(更新日時)

男性って、生理用ナプキンを家に常備しておくものなんでしょうか?

最近、アラサーにしてようやく初彼氏ができました。
彼は31歳で、外国人留学生です。
彼の部屋に泊まりに行った際、彼が不在の間に部屋を掃除していると、戸棚の中に自分の使ってるメーカーではないナプキンを発見しました。
ナプキンは日本のメーカーで、元の大袋はなく、未使用のナプキンそのものが2枚だけありました。
その日は彼に聞けず仕舞いで、今日メッセージで問いただしたところ、普段返事をくれる時間を過ぎても返事が来ません。
彼は日本を離れた外国人の友人(男女問わず)の荷物を預かることがよくあるそうで、確かに部屋には物が散乱していますが、日本に来てから彼女ができたことは一度もないと聞いています。
以前、母国から友人(女性)が遊びに来ると話していたので、その方の物だという可能性はあります。
もしもの為に捨てずに取っておいたのだとしても、別の誰かが持っていたナプキンがあるなんて考えただけでも引いてしまいます…。
私が無知なだけで、こういうことはよくあることなのでしょうか?

国際恋愛経験の有無は問わず、日本人女性、日本人男性としての意見も伺いたいです。
ご意見をよろしくお願いします。

No.2601254 18/02/12 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 13:51
おばかさん1 ( 50代 ♀ )

彼女が置いて行ったものでしょ

国際結婚経験あり

No.2 18/02/12 13:52
お師匠さん2 

元カノか、今カノの

浮気防止対策でしょう

No.3 18/02/12 13:55
匿名さん3 ( ♀ )

彼女がおいたものだよ

No.4 18/02/12 14:56
匿名さん4 

別の女性が置いたものだと思います.私の彼氏も外国人で、彼のアパートに生理用ナプキンを置いていきます.理由はたんに、泊まるとき生理になったら、いちいち買いに行かなくてもいいからです.

主さんもあまり掃除や一生懸命にやる必要はないですよ.私が最初そうでした.でも最終的に疲れてもうあまり一生懸命にやらなくなりました.その方が彼との関係はうまくいきました.

No.5 18/02/12 15:22
お礼

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
実は他にも、化粧水などが置いてあったり、女性が好きそうな健康食品やお茶やアロマオイルがあったり、カミソリの数が多かったりと疑わしい点がありました。
彼は自分が使っているものだとアピールをしていたので半信半疑でしたが、ナプキンを見たらこれは…と確信に変わっらように感じて…。
彼から返事が来ましたが、友人のものだと主張してます。
潮時ですかね…。

やはり本当にフリーの人だったら、女性のものは何も出てこないと見るのが普通ですよね。
自分が恥ずかしいです。

No.6 18/02/12 15:30
匿名さん4 

全員ではないですが、たいてい日本に来る外国人は、日本には長期間滞在しないので、自分の国を離れて寂しい思いをしているせいか、遊ぶ人は多いです.

そんな化粧水や色々と置いてあったなら、尚更です.結構外国人の男性は真剣なお付き合いを嫌がったりで、そういうのを平気で他の女性が見えるように置いておきます.

なので、彼とは楽しむ関係なら良いと思いますが、主さんが真剣だったら、彼はやめた方がいい.そんな掃除もしなくてもいいですよ.

No.7 18/02/12 15:54
匿名さん7 

外国人は遊ぶしステディな関係になるには時間かかるよー。
友達と性行為するのは普通って人もいるしなかにはビザ狙いの人もいるから慎重にね。
ただ遊ぶだけならいいんじゃないかな。

No.8 18/02/12 17:23
お兄さん8 

俺は常備してるね。

No.9 18/02/12 18:04
お礼

彼の場合は自分で用意したものでなく、友人のものらしいです。
なぜそこにナプキンが入れられたのかも知らないとのことです。
友人を泊めたことはあってもそういう関係ではないと弁解されました。
もう何を信じていいのか分からないです。
急ぎすぎかもしれませんが、「信じ合えないなら付き合う意味はないし、君次第だよと」言われたので、もう別れる方向で話を進めました。

No.10 18/02/12 18:21
匿名さん4 

それが正解だと思います.

No.11 18/02/13 01:41
お礼

戸棚と表記してしまいましたが、正確には3段か4段ほどあるプラスチック製の引き出しの中にありました。
他の段には生活用品が入っており、彼が日常的に使っていることも知っていました。
彼の言い分では、引き出しは日本を離れた友人から譲り受けたもので、中に何が入っているかを確認しないまま使っていたようです。
以前、引き出しを指さしてちらっとそんな話をしていたような気がしますが、記憶があいまいです…。
自分は真実を伝えている、その友人と付き合っていた事実はない、物を預かった証拠は彼女とのメッセージのやり取りの中にもある、仮に友人が彼女だったならそんなものを残して行かないし、自分も隠していると言われました。
確かにその友人に関するメッセージを見せてもらったことはありますが、ナプキンまで彼女のものであるという確証にはなりません。
自分が間違っているような気がしてきましたが、もう時既に遅しです。

No.12 18/02/14 15:15
お礼

お礼を忘れてすいません。
回答ありがとうございます。

勢い余って別れを告げた結果、とても後悔しています。
もう信じられない、もう会わない、とまで送ってしまいました。
もっと別の方法があったのではないかと考えてしまいます。
交際1ヶ月でこれといったトラブルもなく、楽しくデートした直後だったので彼への申し訳なさで一杯です。
アドバイス頂けませんでしょうか…。

No.13 18/02/14 15:24
お師匠さん2 

お国柄にもよるから、どこの国の人?

No.14 18/02/15 10:15
お礼

レスありがとうございます。
彼は生まれも育ちもカナダですが、祖父母が中東の人で、見た目は完全に中東系です。
彼の話す英語も微妙になまりが入っているので、初めは中東出身ではないかと疑いましたが、具体的なエピソードを聞かされました。
彼は英語教師のパートもしていて、生徒達にカナダの伝統を教えるための小道具を持っていました。
なのでさすがに本当なんだと思います。
ちなみに彼に荷物を預けた友人の女性はウクライナ人で、留学生だそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧