注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

はじめまして、新婚1年半の41歳の主婦です。悩みがありまして旦那は43歳で、自分…

回答5 + お礼3 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 01:05(更新日時)

はじめまして、新婚1年半の41歳の主婦です。悩みがありまして旦那は43歳で、自分の裸を見せないんです。夫婦生活は、今まで月に1、2回です。全くないときもありました。セックスも服を脱がずにします。本人は性欲が無くなってしまったと言ってます。これは病気ですか?休みは週1日で仕事は朝早く晩は遅いです。体の面ではしんどいようです。一緒に寝ましたが、一回テレビがうるさいってケンカになりそれから寝てません。
新婚なのに別々に寝てます。歳も若くないし子供もお互い欲しいって言ってます。旦那は性格的に神経質なタイプです。これからどうしたら良いのか分かりません。

No.2601356 18/02/12 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 18:13
通行人1 

仕事が忙しいのが原因では?主さんはご主人の裸は見たことはないのですか?新婚なのにセックスの回数も凄く少ないですね。

No.2 18/02/12 18:17
通行人2 

墨入れてるんじゃないの?

一緒にお風呂入ったりもしないの?

No.3 18/02/12 18:25
匿名さん3 

ご主人もあなたもお一人でいた年月が長く、生活のリズムが出来上がっていてペースが合わないこともあるのではないでしょうか。 ご主人のペースを尊重して少し距離を置いたら、ご主人も落ち着いて余裕が持てるようになり、またあなたに関心を向けて来るかもしれません。

No.4 18/02/12 18:25
お礼

仕事が忙しいのもあります。お風呂も一緒にありません。墨もありません。自分の身体も隠します。

No.5 18/02/12 18:41
匿名さん5 

昔2年半付き合っていた彼氏も一度も裸になりませんでした

変な話し、大事な部分だけ出して行為していましたがとても寂しく将来も不安でした

問いただしても脱ぎたくないの一言で、、

墨が入ってないのは家柄的にないなとは思うのですが、そしたら傷跡か毛深いくらいかなと思います

男性なので私は特に気にしませんが、
もし以前お付き合いしていた女性に傷つくことを言われ別れてトラウマになっているとかかなと推測しましたが
結局違う理由で別れてしまいました

もう8年位経ちますがまだ独身のようです

ご主人も何か知られたくない事があるかもしれないですね

ただ夫婦別室はしんどいですね
テレビはつけないから一緒に寝ようと
まずは添い寝からリラックスさせて
時が経ってご主人のタイミングで仲良く出来たらなと思います

神経質なら焦らせてもプレッシャーです

排卵日も分かりますが
まずはレスにならないようにですね


No.6 18/02/12 20:52
お礼

そうですね❗
体を休めさせてから、ゆっくりとしようと思うのですが、私的に不満が溜まります。気持ち的にも嫌になる時もあります。きちんと子供の事も真剣に話しました。これ以上我慢できなくて悩んでます❗

No.7 18/02/12 21:34
匿名さん7 

問題を整理しましょう、つまり、「性欲」「妊活」「旦那の過労」です。

新婚もへったくれもないです、こんなに問題だらけでは、お二人の心根がやられてしまう。

旦那の過労はひどいですねこれ、この状況下では営みどころではない、転職か共働きを考慮しましょう。

このまま営んでは旦那がイク前に旦那の生命が逝ってしまいます、今はあなたが専業主婦なら時間はあなたのほうが余裕あるでしょうから、インターネットなどを利用してとにかく心身ともに休ませる手段を講じて下さい、どうしても営みたいなら旦那の体力を奪わない騎乗位にするなど工夫が必要です。

精神も身体も恐らくキツキツでしょう、性欲が出ないのは当たり前、二人でもうちょっと真面目に夫婦生活について話し合ってくださいね。

No.8 18/02/18 01:05
お礼

>> 7 今私は怒りを禁じます。また、旦那は今夜も下だけ脱いでしようとします。多分携帯サイトでエッチなものに見て、立たせ私に入れて行為して出すだけです。私を道具として見ているのでしょう。これはレイブですか❔今までこればっかりです。本当に私を愛しているのですか?分かりません。涙が出て仕方ないです。旦那のこと何にも思わなくなりました。このまま家を出ようと思います。この前にもきちんと話し合いましたがこれです。どうして良いのか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧