注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

初めて投稿します。 恥を晒すことは勇気がいりますが、どうかどなたか聞いてくださ…

回答5 + お礼2 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 18:07(更新日時)

初めて投稿します。
恥を晒すことは勇気がいりますが、どうかどなたか聞いてください。
子供のいない主婦ですが、経済的に困っていて、スナックのようなお店で働いています。
人見知りなのと、元々テンションが低い性格のため、お酒を飲まないと接客がとても辛いのです。
それでも、飲むととても陽気になれて、お客様からの指名も多く、稼ぐことができるんです。
しかし、お店の中では気が張っているのか特に粗相はしたことがないのですが、
帰る頃になると酷い癖が出てしまうのです。
男性に、キスをしたくなってしまい、抑えられないんです。
誰でもというわけではないのですが、送りのドライバーさんにもしてしまいました。
恥ずかしくて顔を合わせられません。
とりあえず、お店は辞めることにしました。
私が欲求不満なのか、頭がおかしいのか、なんなんでしょうか。飲み会などにも参加できません。
人付き合いがこのままできなくなると思うと寂しくて、こんな自分ももちろん嫌いです。
長くなり、すみません。

No.2601608 18/02/13 04:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 05:02
匿名さん1 

主さん、こんばんは。
主さんが、酔うとキス魔だということ、旦那さんは、知っているのですか?

No.2 18/02/13 05:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
旦那も知っています。今もそんな癖があるかは知らないかもしれませんが、昔からそれで、相談したこともありました。
怒ることなどなく、気持ちがないならそれで良いよ、と言われました。
ただ、今は生活を助けて欲しいと頼まれています。認知症の母がいるので長い時間働きに出られません。困りますね。

No.3 18/02/13 05:39
おばかさん3 

お水もキスもOKの旦那さんなら、気にしなくていいんじゃない?嫁に平気でお水をやらせる男は貞操感よりお金が大事なんだから問題ないよ!

No.4 18/02/13 06:02
専業主婦さん4 

昼間の仕事にしましょう☀️

No.5 18/02/13 07:52
匿名さん1 

主さん、何歳か判らないけど、この先も、ずっと。旦那さんに働いてくれ、と言われたら?5年後、10年後もスナックで働くの?それより、昼間の仕事探してキャリア積む方がよほどいいよ。この先何があるかわからないから。少しでも、身に付けておいた方が良いよ。

No.6 18/02/13 08:09
匿名さん6 

お店は辞めることにしました。・・
なら、もう解決してますね。

キス魔の人以前見たけれど簿愛主義でフレンドーだと思います。
女性にもキスや手をつなぐなどしたことないですか。
頭おかしいなどありません。

No.7 18/02/13 18:07
お礼

>> 3 お水もキスもOKの旦那さんなら、気にしなくていいんじゃない?嫁に平気でお水をやらせる男は貞操感よりお金が大事なんだから問題ないよ! ありがとうございます。
お酒の量を調節して、旦那を悲しませないように気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧