注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

嫁との離婚についてです。 現在私26 嫁24 子供5歳と1歳 私は前から…

回答15 + お礼1 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん
18/02/18 16:58(更新日時)

嫁との離婚についてです。
現在私26 嫁24 子供5歳と1歳

私は前から金や女性にだらしなく、嫁から散々注意されましたが何回も同じ過ちを犯してしまい、先日離婚しよう、と言われました。

1回目は付き合い始めて間もない時に元カノに戻ろうと別れ話を切り出す。

2回目は2年くらい前にキャバクラの女性とラインしていたのを見つかる。

3回目は去年の12月にツイッターで若い女性と会話をして、その女性とカカオでもやりとりしていたのを見つかる。
この時私はもうツイッターしないと言った。

最後はツイッターしないと言った二週間後くらいに同じアカウントで呟いてしまった。

ここから嫁の態度がガラリと変わり、会話も、触れる事もできなくなり、先日離婚しようと言われました。

他にも、私は2年前くらいに債務整理をし、現在支払い中です。家計が苦しい時がほとんどです。その時は嫁が働いているので助けてくれました。
嫁は、去年の7月くらいから私に内緒でヘルスで働いてます。(昨日知りました)
なんで?と聞いたら、生活費の足しだったけど、今は離婚後の為に貯金、らしいです。

そして私は1月に性病にかかりました。雑菌性尿道炎でした。
しかし、潜伏期間を遡っても私は嫁とはしていないし、もちろん他の女性ともしていない。汚い手や、便器に付くと性病になる可能性があるらしい。(すみません、関係ないですかね)

私は離婚したくありません。
私の過ちのせいでこうなってしまって、自分勝手な発言ではありますが、もう一度ちゃんと嫁と向かい合ってやり直したいです。
嫁は、もう無理、疲れた、と言い離婚するつもりです。
何を言っても、何回謝ってもダメでした。
私が気づくのが遅すぎました、、、
もう遅いのでしょうか、、、
嫁と子供の写真見るたびに涙が出て辛いです、、、嫁もこんなに辛かったんだろうなと思うと、自分に対しての怒りと情けなさでまた涙します、、、

もう一度、やり直せるでしょうか、、、

タグ

No.2601712 18/02/13 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 18/02/18 16:58
お礼

みなさん、厳しい意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧