注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

AB型の彼氏がいます。 ラブラブなときは毎日何回もLINEくれたり毎週末遊びに…

回答17 + お礼4 HIT数 5374 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 04:50(更新日時)

AB型の彼氏がいます。
ラブラブなときは毎日何回もLINEくれたり毎週末遊びに来てくれたりします。
ただ、数ヶ月に渡ってLINEもしなくなったり会わなくなる期間があります。
AB型の方は自分の時間を大切にするのはわかっています。
ただ、O型のわたしにとってはとても辛いです。好きだからこそ言い聞かせて我慢するときもあります。
だからこそ、ほんとに好きでいてくれているのかとても心配になります。
ラブラブでいたときは少しだけど将来の話もしていました。(いつまでに子どもを産もう、何歳までに結婚しようetc)急に冷たく感じてどうしたらいいのかわかりません。LINE送っても未読です。
また、数日後にわたしの誕生日があるのですが何も会う約束もしていません。
ざっくりとしていますが、彼氏に何か行動するべきでしょうか。

タグ

No.2601887 18/02/13 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 20:39
通行人1 

ABは秘密主義で二重人格の面があるから、つかみどころがない。AのときとBのときとあるしね。

No.2 18/02/13 20:39
通行人2 

血液型は関係なく、あなたに飽きただけでは?
O型ってそんなこともわからない鈍感でクソ重たくて、
彼氏に依存しちゃうような痛々しい血液型なの?
本当にO型とA型って血液型占い大好きだよね。
そんなに嫌なら最初から血液型で彼氏決めればいいのに。

No.3 18/02/13 20:59
匿名さん3 ( ♀ )

自分もABだし息子もAB、子供と血は繋がってなく旦那もABだが、血液型関係ない。
血液型で性格決めつけないでほしいw
2面性とか自分の時間大切にするとかw
そんなもん血液型関係なく人によるだろ💢
私の周りは親戚もAB多いが、裏表あるやついないし、自分より他人との時間優先する人間だよ。
その上で自分の時間「も」作れた時には大切にするんだよ。
主はただ飽きられただけじゃないですか?

No.4 18/02/13 21:30
悩める人4 

深刻に悩んでます。

別れて16日が経過して2月14日の誕生日メールはキモいですか?

No.5 18/02/13 21:43
お礼

>> 4 純粋に誕生日おめでとう
と言われれば不快な思いは
しないと思います。
ただ、どういう経緯で別れたかに
やると思いますが、、

No.6 18/02/13 21:45
悩める人4 

ありがとうございます!
純粋におめでとうって言います!😄

No.7 18/02/13 21:45
お礼

>> 2 血液型は関係なく、あなたに飽きただけでは? O型ってそんなこともわからない鈍感でクソ重たくて、 彼氏に依存しちゃうような痛々しい血液型な… 血液型占いを信じるのは個人の価値観の問題です。それを踏まえてご相談しています。

No.8 18/02/13 21:47
お礼

>> 3 自分もABだし息子もAB、子供と血は繋がってなく旦那もABだが、血液型関係ない。 血液型で性格決めつけないでほしいw 2面性とか自分の時… 血液型によって捉え方は違うと思います。性格を決めつけているわけではないですが、そう分類されているのは事実ですよね。なにを重視して相手を見極めるかは自由だと思います。

No.9 18/02/13 21:53
お助け人9 

あんまり血液型にこだわらない方がいいですよ。

スレ読むととてもこだわりがあるように思えます。

誕生日待ってみて、何もなければそういう人なんです。
AB型だからじゃありません。

No.10 18/02/13 22:03
お礼

>> 9 根拠ってそれぞれあると思うんです。
宗教を信じる人や、占いを信じる人。
職業柄かもしれないですが、
その人の価値観を大切にできる人って
なかなかいませんね。
今回、他者の回答みて感じました。

でもお助け人さんのお言葉に救われました。
誕生日まで待ってみます。
その人自身を見てみます。

No.11 18/02/13 22:17
お助け人9 

主さんが感じてる、他人の価値観を大切にできない人が多いと感じる理由わかりますよ?
主さんが、先に人を判断してるからですよ。
誰しも自分に関することを他人に評価されたくないわけですよ。

私はO型で、基本的に全然血液型にこだわりないのですが、他人からO型はこうだという話を聞くとイラッとします。

何を信じるのも勝手なんですけどね、でもそれを人に何て言おうが勝手じゃないよ!と言うのはまた違う。

差別に感じる人もいるからですね。

彼にあまりにも構いすぎると逃げたくなるから少し様子を見ながらですね。

No.12 18/02/13 22:33
匿名さん12 

私も主人も、AB型です。
血液型は、関係ないですね。
単に、彼が冷めてしまっただけではないかと思います。

主人なら、雰囲気だけで軽々しく将来の話をしたり、自分の気分でLINEを既読無視したり、そんな不誠実なことはしません。
一緒にされては迷惑です。

No.13 18/02/14 00:12
匿名さん13 

数ヵ月も音沙汰なかったら、ちょっとなぁという感じかもしれませんね。私も人とマメに連絡を取るのは苦手で、自然と疎遠になっちゃいますね。AB型ですが、血液型は、関係あると思います。あんまり人と関わりたくない。

No.14 18/02/14 14:37
2814 

まだ彼氏が若いなら何日も彼女と会わなくても平気=浮気をしている

と言われたことがあって私の場合はその通りでした。

彼はウザイと思うかもしれないけど、ちゃんと聞いた方がいいですよ。

No.15 18/02/14 15:00
OLさん15 ( 30代 ♀ )

好きな人なら自然に優しくできるもの。
好きな人が不安になったり不快な気持ちになる事は本当に好きならしないもの。
血液型どうこうより、人として問題あると思うよ?
彼女が不安になってるのに。。
誕生日に何にもナシなら、それまでの男だっただけよ。
思い遣りのある人は気分で未読スルーはしないから。

まぁ、血液型も分からなくもないけどね。
私はA型だけど、何故かB型とは合わないし、自然とB型の友人がいないから。
選んでる訳ではないのに、後から聞くとB型以外って感じだし。

その彼は血液型以前の問題だけどね。

No.16 18/02/14 15:44
通行人16 ( ♀ )

気まぐれ、自分大好き、嫌なことはしない、浮気しまくり、冷たい、本当に何もしない。 結婚したら大変だよ。奴隷扱いされますよ。

No.17 18/02/14 16:18
2717 

こんなこと言ったら悲しくなるかもしれないけどあなたの為に言いますね。
多分彼はあなたのことがもう好きじゃないんですよ。残念だけど。このままだとあなたも納得出来ないだろうから電話してみたら?彼氏が休みの日や都合良さそうな時間に。ラインが既読にならないって好きだったら早めに既読するし返信もする。仕事でライン出来ない時あるけど仕事終わったら誠実な人なら見るし。数ヶ月に渡って連絡しないことがあるって彼氏って言えますか?
誕生日まで待ってみてもいいとは思う。向こうから何もなければ誕生日の次の日にでもふってやりな。
他の方が言うようにAB型だから彼のように冷たいとか1人が好きってことはないです。私、AB型です。友達沢山いますし、いつもマメな方ですよ。1人だと寂しいから賑やかな方がいいです。
そういう傾向があるってのはあるかもしれないね。血液型ネタとしては面白いこともある。あまりに型にはめ過ぎるのはどうかな?血液型で性格判断するのは日本くらいらしいですよ。

No.18 18/02/14 20:58
匿名さん18 

うちの息子AB
我が子ながら本当に意味分からない😥

No.19 18/02/14 22:13
25019 

血液型関係あると思います。
主さんの彼がどう思っているかは分からないけど、私の好きな人もAB型で、2ヶ月連絡して来ないことがありました。
振られたとばかり思っていたけど、諦めかけた頃に何事もなかったように連絡してきました。
まだ私を好きみたいでかなりびっくりしました。

連絡がなかったことを責めたら、申し訳ないと思う、でも気分で動きたいし、自由で自分勝手なのは直せない、と言われ、彼のスタイルに合わせて付き合っています。

主さんを好きでないかどうかは、彼でないと分かりません。
連絡してみてはどうでしょうか?
もし単に連絡不精なだけなら、連絡すればすぐに解決します。
それだけ時間が空いているなら、主さんが連絡することで、重いとか迷惑とかはないと思うし。

ただ念のため悪い可能性も考えて連絡するのが無難だと思います。

単なる彼の気持ちの浮き沈みだといいですね。

No.20 18/02/15 03:36
通行人20 ( ♂ )

血液型で彼氏彼女よりも

互いに話し合いするのが付き合いでしょう。

O 型のアナタ

自分の血液型のあれこれは理解されていますよね。

各々の血液型色んな血液型が有りますが、お互いに話し合いお互いに共感しあいながらその先々に進んで欲しいです。

人間は良い感じばかりじゃ無いんですよね。

No.21 18/02/15 04:50
通行人20 ( ♂ )

アナタもそうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧