注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

付き合いはじめて2ヶ月の、彼氏の考えが理解できず、苦しいです。 お互い、結…

回答6 + お礼0 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:35(更新日時)

付き合いはじめて2ヶ月の、彼氏の考えが理解できず、苦しいです。

お互い、結婚を考えられない人と付き合いたくないと考えているため、遊びではないと思うのですが…

会う頻度や連絡、デートの仕方などが
世間でいうところの、完全に都合のいい女です。
これで都合のいい女とみられているなら、まだ理解できるのですが(^_^;)
こちらの気持ちをぶつけたところ、そんな風には全く思っていないようです。

ですが、昼間デートしたいとか、もっとマメに連絡取り合おうと話しても、その時は「わかった」というけど改善されませんでした。

電話しても殆ど出てくれなし、後からフォローのメールなどもありません。

体の関係はありますが、それ以外は、付き合ってるって言えるの?と思うことばかりです。

行きたいところがあっても、彼氏なのに言えない…そんな雰囲気すらあります。

私は、好きな人を喜ばせたいと思うのが自分の愛情表現と感じていますが、彼から普段、そのような態度を感じたことがありません。
私は大切にされていない気がして、最近、人を好きになるって何だろうとか考えてばかりいます。

彼の事を理解して、このまま付き合いを続けられたら一番良いと思うのですが
どうやったら理解できるのだろうかと心が折れそうです。

読んでくださってありがとうございます。
この男性についてどう思うか、またうまく付き合うためのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.2601970 18/02/13 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 22:45
匿名さん1 

彼の職業はなんでしょうか?
すごく忙しいのでしょうか?
もしそのような忙しい仕事で、しかたないな、と思えるような
ものでないのであれば
昼間のデートなし、なんて、私なら無理です。
デートで色々会話しながら、お互い理解したいし、
電話に殆どでないというのも、結婚するとなれば、
急用もあるかもしれないのに、
と思いますし
まだ2ヶ月ということで、はっきりはわかりませんが
お付き合いをおすすめ出来る人のようには思えません。

No.2 18/02/14 01:27
272 

付き合って2ヶ月ならもっと男性のほうから電話したがったりラブラブな感じなのに?!なんか彼はあなたとは付き合う目的が違うのかな~~(-_-;)もう少し様子を見ながら付き合いがあなたの思うようになっていくといいね!

No.3 18/02/14 08:27
M ( 50代 ♂ ymtRCd )

なるほど…
あなたは彼の何処に魅かれて、付き合う様に成りましたか?
結婚を前提として付き合って欲しい!と彼は言いましたか?ごめんなさい、なになにじゃ無いと思うで、お付き合いするのは辞めた方が良いかなぁ…

互いに同じ目線で立てないと、付き合って居ても不信な想いから自身のメンタルが駄目になりますョ?

不安に思うなら少し、距離を置いてみては?彼もあなたとの関係を見直すかも!
悪いのは!皆オス¿皆おす?見直す‼︎と、言う訳

No.4 18/02/14 18:57
お兄さん4 

彼に聞いたらそりゃまさか「お前は都合のいい女だよ」なんて言うわけないですよ。
男は息を吐くように平気で嘘をつくし、思ってない事でもその場しのぎで平気で言います。
本当にあなたを大事に思ってるなら必ず行動で示すはずなので、残念ですが彼からは愛情が感じられないのなら別れて別の人を探すべきです。
あなたの貴重な時間を無駄にしないためにも。

No.5 18/02/14 20:53
275 

改善されないってのは主さんが昼過ぎからどこどこ行こうって話をしても行けないってなるの?

ちゃんと誘ってるのかなー?
なぜ行けないとか聞いてるのかなー?

それで夜しか会わないと言っても主さんがそれを許してるわけでイマイチよく分からないんだよね。何でそんな事になるんだろう?そもそもコミュニケーション取れてるの?って思ってしまうよ。

No.6 18/02/14 21:35
匿名さん6 

スレ主です。皆さん、ご回答ありがとうございます(T_T)
確かに、お互い結婚願望有りだけど、結婚前提でという言葉は無かったです。甘かったですね…。
そして、確かに彼とはコミュニケーション不足だと感じています。
忙しいからではなくて、彼は連絡がもともとマメではなく、女性とのデートを無駄だなことと考えているようです。
ご回答にあったように、私も、彼の事をもっと知りたいから昼間も会いたいのに、そう伝えても腑に落ちていない感じを受けました。
そして、私が彼にそんな思いをぶつけることすら、大人気ないとと言われてしまい、自分がおかしいのだろうかと思い悩んでいました。
ですが、ここで皆さんの意見を聞いて、男女問わず同じようなご意見だったので、彼との関係を見直すことを考えようと思いました。
どうしたらよいか分からなくて、とても悩んでいたのですが、背中を押していただけました。
ご回答下さった皆さま、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧