注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

至急お願いします。妊娠相談です。 妊娠は希望していません。 最後の生理が12…

回答4 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 09:56(更新日時)

至急お願いします。妊娠相談です。
妊娠は希望していません。
最後の生理が12月27日にありました。
行為は1月8日と1月28日にありました。避妊はゴムでして、生での挿入はありません。2月8日にドゥーテストで検査すると、確認線とは別に、妊娠していたら線が出るはずの判定線を縁取るように、髪の毛くらいの太さの赤い線が二本出ました。尿をかけて五分後くらいです。よくわからない結果だったので、同日に、さらに9日と10日にドゥーテストで再び検査をすると、三回とも真っ白の陰性でした。
12日に再び検査をドゥーテストでしたところ、初回の検査と全く同様の髪の毛線が二本出ました。同日にドゥーテストとp-チェックで、一回ずつ、つまりあと二回検査をすると、両方陰性でした。
そして本日13日に再びドゥーテストで検査をしたところ、陰性でした。
どう判断すればいいのか、混乱しています。
わたしは長らく心の病をかかえており、大変心配性です。やっと大事な相手に出会うことができ、精神的に安定してきたところでした。安定剤の量も減ってきたところでした。このことを伝えて関係を壊したくないので彼氏には言えません。親は大変厳しいので、相談すると、強制的に別れさせられます。以前にそのようなことがあり、体重が37キロまで落ちました。親にばれるので、病院にも行けません。妊娠の可能性について、皆さんの意見をお聞かせください。

No.2602000 18/02/13 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 00:01
専業主婦さん1 ( ♀ )

ここで陰性よとかそれで陽性だったよとか聞いてもなんのアドバイスにもなりませんよ?大事なのは事実。あなたが今妊娠してるのか。それは病院しかないのでは?

No.2 18/02/14 00:33
通行人2 ( ♀ )

一番最近に行為をした、1月28日が排卵日だったとします。(排卵していないと妊娠しません。)

28日に排卵していれば、今日で妊娠4週と3日です。(受精したのがいつかは、分からないので多少前後します)

4週だと市販の妊娠検査薬では、早ければ反応が薄っすらと出る頃では、ありますが、確実に反応が出始めるのは妊娠6周目前後と思われます。なので、後1週間か2週間後に再度妊娠検査薬を使用するしかないです。4週だと、妊娠したばかりすぎて、まだ反応が出ない人も多いです。

その前の1月8日が排卵日だった場合で妊娠していれば、今日で妊娠7周と2日です。これだと、どの検査薬でもしっかり反応が出始める頃だと思うので、しっかり陽性反応が出たものがないのなら、8日の行為では妊娠していないはずです。

今すぐ調べたいのなら、妊娠早期用の検査薬で試すしかないと思いますよ。

No.3 18/02/16 09:29
匿名さん3 

もう一度検査をしてみるしかないですね、市販の物じゃ不安なら病院へ行った方がいいです

No.4 18/02/16 09:56
お姉さん4 

1月の生理予定日は、いつでしたか?
生理開始予定日の約2週間前が、排卵日です。
行為が排卵日前後であるなら、妊娠の可能性は高くなります。

ただ、女性の生理はとてもデリケートです。
心配性とのことなので、その影響で生理が不順になっているのかもしれません。
正確なことは、病院に行くのが一番です。

それより、万が一妊娠していたら、それは主さん一人の問題ではなく、彼にも大いに関係のあることです。
そういった大切なことを話し合えない関係は、よくないと思います。
きちんと彼と話をするか、話し合えない人とは行為をしない。
相手をつなぎとめるため、相手の歓心を得るために唯々諾々と相手に従ってはいけません。
守るべき線はきちんと守る、断る強さを身につけてください。

今後の行動は、よく考えてすることだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧