注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

下ネタですが真剣に悩んでます。 クリトリスのさわり方が雑で痛いです。 …

回答7 + お礼1 HIT数 2228 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/02/14 20:39(更新日時)

下ネタですが真剣に悩んでます。


クリトリスのさわり方が雑で痛いです。
痛いと叫びたくなります。
優しくしてとかこうしてほしいなとか色んなお願いしても最初だけ。

興奮したらしごき出す人にはどう伝えたらわかってもらえますか?

しまいには、やさしくしてる!私に力が入りすぎてるから痛く感じてるんだとかもっと感じてほしいとか。

結婚して15年。
ずっと我慢してます。いや、言ってます。治らない。

好きなんですがやっぱこれだけ、直してほしい。。。

あと、色々言うとすねるんです。。
そのくせ、気持ちよくさせてねとか言われたら殺したくなります。

好きですよ、ほんとに愛撫以外は、、。

アドバイスください(涙)

18/02/14 00:23 追記
絆創膏とかほんとにふざけたレスはいりません。
実際ありがとうございます!張ります!って言えばいいのでしょうか。

遅くまで起きて待ってたのに。
もう閉めようかな

No.2602003 18/02/13 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 00:14
通行人1 

クリに絆創膏貼れば良いじゃん。
触るな!と

No.2 18/02/14 00:21
お礼

>> 1 真剣に悩んでいるのになぜふざけるんですか?
女性か男性か知りませんが。抱えてる悩みが全くわからないから、レスしないでください。

No.3 18/02/14 00:31
匿名さん3 

結婚して15年 いまだに その関係で居る あなた方 素敵ですね 手でのクリ禁止ですかね あまり参考にならない意見 ごめんなさい 今後も良い関係の二人でいて下さい

No.4 18/02/14 00:32
匿名さん4 

泣いて訴えても無理ですか?
もしかしたらそこまで言うほど痛くないだろうと思ってるのかも。
まだ本気度が伝わってないとか。

それか理解してくれるまでエッチを断固拒否か

もう最終的には旦那のアソコを同じように力一杯しごいて痛みをわかってもらう。とか

No.5 18/02/14 00:43
通行人5 ( ♀ )

素手禁止にして、ローターとかオモチャだけにしてもらっては?

それか、右手禁止で左手でしてもらうとか。利き手じゃない方だと、そんなに、力が入らないんじゃないかな。

伝え方も、あなたが下手くそ!強引!

じゃなくて、女は感じだすと感度が上がるから、力加減を弱めないと、刺激が強すぎて痛くなるのよ。男の人も射精後すぐは、痛いでしょ?それと、同じ。感じてるから弱めないとダメなんだよ、って伝えるとか。

No.6 18/02/14 15:12
通行人6 ( ♂ )

身に付いた習慣、考え方は簡単には変えられない例ですね。
男の私は指では力加減が難しく得意ではありません。
だって指紋はヤスリと同じですから、強く触ったり潤滑不足は即アウト。神経を使い疲れます。
ですからクリはクンニが中心になります。クンニなら指より柔軟で繊細に思い通りに動く、指と違い潤滑不足の心配がない…
必ず連続イキで互いに充実します。
クリはクンニのみOKにしては?

No.7 18/02/14 15:43
匿名さん7 

痛てててって大声を出す。

クリに関しては自分で触ってみせる。

また痛い場合はもう触らせない。舐めてもらう。
これくらいしかないかな?

No.8 18/02/14 20:39
通行人8 ( ♂ )

言ってもならないのでしたら
相手に直す気がないのだと思います。

痛い!と叫ぶしかないと思います。
やめなければ足で蹴ってやめさせると良いと思います。

それでもわからないようなら
手コキやフェラの時に強く握ってしごいてあげれば良いんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧