注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ただのつぶやきです。気持ちが抑えられないので、ここで書かせてください。 仕事を…

回答2 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 10:00(更新日時)

ただのつぶやきです。気持ちが抑えられないので、ここで書かせてください。
仕事をしたくない。将来について考えたくない。みんなから必要とされていない。生きてても良いことなんて存ない。・・・最近こんなことばっかり考えてしまう。攻撃的な暴力な言葉を使ってしまう。人と関わりたくない。一人でいたい。人と居ると疲れる。ヒトを攻撃したい。周りが楽しそうにしているとイラつく。笑えない。・・・マイナスなことしか考えられなくなってる。
20歳で中絶したことがある。親に内緒で。赤ちゃんを見るのが怖い。将来、子供が生まれたとしても可愛がれるだろうか。子どもを見ると時々考えちゃう。今まで秘密にしてたけど、お酒の勢いで会社の同僚に言っちゃった。秘密にしてね、って言ったのに、すぐに同期にばらされた。ヒトってなんてひどい生き物なんやろう。(私もか)
中絶した時の彼氏はDV。今も束縛されてたことを時々思い出す。そいつのせいで、、何度人生をやり直したいと思ったことだろう。
今は、同性で、私のことを「好き、愛してる」と言ってくれる会社の同期が居る。その子と浮気して半年が経つ。私がDV彼氏にされてたことをそこ子にしたくなる。束縛したい。携帯を見たい。スケジュールを把握しておきたい。誰とも遊ばせたくない。暴力を振るいたい。
私には、遠距離だが、3年目の彼氏がいる。一緒にいると幸せな気持ちでいっぱい。でもなんでだろう。普通の彼氏もいて、普通の社会人で、なんの不自由もなく生きていけてるのに、なんでこんなことばかり考えてしまうんだろう。私が考えすぎなのか。それともおかしいやつなのか。なんでだろう、なにもかも疲れた。
こんな文章を長々と書いてごめんなさい。

No.2602012 18/02/14 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 00:40
匿名さん1 

刺激が強いもの程記憶に残りやすくもなりますし、影響されやすくもなります。束縛に関して、束縛しすぎは良くないと思いますが相手の方とちゃんと話して程度を考えるべきだと思います。暴力は酷すぎると犯罪になりますから気をつけたほうがいいですよ。

No.2 18/02/16 10:00
匿名さん2 

その子に同じことをしちゃいそうなら別れた方がいいかも、浮気している罪悪感も苦しいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧