注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私38才旦那37才 1月半ばに胸のしこりに気付き、近くの乳腺外来で悪性の乳ガン…

回答2 + お礼2 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 02:22(更新日時)

私38才旦那37才
1月半ばに胸のしこりに気付き、近くの乳腺外来で悪性の乳ガンと診断され大きな病院に紹介されました
この時点でいろいろネットで調べて、もうすぐ死ぬかも…子供たちは?心配で毎日泣いていました
もちろん旦那にも報告、相談をしました
旦那は医療事務なので、職場の先生にも相談したりしたみたいです
ですが、その事で早く帰れば?や、役職おりて介護したら?など回りから言われてストレス受けたらしいです
その頃から頻繁に体を求めてくるようになりました
また万が一乳房全摘出になっても、俺は嫌だから再建してと言われました
ここ1年位セックスレスでした
やってもさっさと終わってほしいと思っていました
私はもともと性欲がなく、このままなくてもいいと思います
2月の頭に全ての検査が終わり結果が出ました
転移なし、悪性でもない
しこりがきになるなら手術、全身麻酔になります
このままでは気になる、実際に取って病理検査してもらった方が…ガンよりも厄介な葉状腫瘍かも…それもまた不安な状態が続いています
2月末に手術予定ですが、旦那が『前からセックスを我慢していた、セックスしないのは夫婦ではない
数年前から夫婦は終わっていた
嫌々されるのはイヤだ、別の人が居るわけではないが、このまま老いたくないから離婚しよう』と言われています
しかも、子供たちの前で(上の子8歳下の子6歳)
なぜこのタイミングなのか?自分の事しか考えてない、私は今それどころではない、苦しいのになぜセックスしなきゃいけない?とケンカになりました

それから旦那の態度がひどく、子供の前だろうと大きな音をわざとたてる威嚇行動、恐怖心さえ抱きました
子供を思えば離婚はしたくありませんが、このままでは子供たちに悪影響ですよね…
病気が落ち着いたら真剣に考えてくれと言われています
そもそも、旦那はタイプではありません
結婚も旦那のごり押し、プロポーズも『結婚できたら俺は幸せだから』です
よく考えると自分の事だけだな…
同僚で半年付き合ってすぐ入籍しました
日々、痩せてほしいの願いもむなしく、作った食事以外に食パンを食べたり、歩きながら歯磨きをすることについても少なからず飛び散るからやめてと言っても、飛び散らせてないの一点張りで聞いてもらえず…こういったことが積み重なり愛想も尽きてます

No.2602023 18/02/14 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 07:41
匿名さん1 

うわぁ。クソ旦那ですね。

そして腫瘍の方ですが、線維腺腫かな?
それなら良性だけど、私なら子供のためにも不安の芽は摘んでおきたいので切除してもらいたいです。
何にせよとりあえず細胞診はしたいですね。

そしてそのクソ旦那とは養育費一括で払ってもらって離婚したいところですが…術後の生活とか経済面との相談ですね。

No.2 18/02/14 09:25
お礼

>> 1 コメントありがとうございます‼
私が非難されるだろうと思っていたので、随分と気持ちも楽になりました‼
腫瘍はとりあえず月末に摘出してもらって病理検査してもらいます
術後不安だらけなのに…さらに不安が積み重なりました…
旦那は精神的に参ってる、夜は睡眠薬がないと寝付けない
など、さも精神疾患を患ったかのようなメールをよこしてきました
結婚する相手を間違えたのかな…

No.3 18/02/14 21:24
匿名さん3 

自分のことで不安一杯なのに旦那さんがそんなんじゃ頭痛いですね。
ただ病気をきっかけに旦那さんも冷静ではいられなく以前からの不満やら不安やらで混乱してると思います。
今は休戦して手術に向けて余計なことを考えないでください。
旦那さんにも全ては手術して結果出てからにしようと言ってくださいね。

No.4 18/02/15 07:07
お礼

>> 3 コメントありがとうございます‼
はじめのステージ4と結果を聞いたとき旦那もいろいろ調べて深刻さがわかりショックを受けていました
その後も調べれば調べるほどショックで…
お互いパニクってる傾向があるので、とりあえず目前の手術に集中したいです
旦那の態度が気になりますが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧