注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

数年前に、告白され、何ヶ月間だけ 付き合っていた元カレがいるんですが、 性格…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 05:43(更新日時)

数年前に、告白され、何ヶ月間だけ
付き合っていた元カレがいるんですが、
性格とか価値観が合わないために、私から振りました。
元カレとはその後、普通に友達のような感じで、よくご飯に行ってました。

でも、私に彼氏ができたり、元カレに年下の彼女ができたりして、ご飯に行くのをきっぱりやめて、誘われても自分から連絡したりは一切しなかったです。
(いまの彼女とも仲よさそうだし)

ですが、私が最近体を崩して大学に通えなかったりしていた時期があり(今は海外旅行に行けたり完全ではないけど元気です)、その事がどうやら彼の耳に入ったらしく、すごく心配されました。
そして、彼女や、後輩らに「あいつはほんとに優しいやつやで」と至る所で言ってるそうです。

それは嬉しいんですが、彼氏の話をやたら聞きたがったり、会わしてと言ったりしてるので、??な時があります。

そんな時、ツイッターにその年下の彼女からフォローリクエストが来ました。
私はSNSに対してとても慎重で、鍵をつけており、仲良い人しかフォローしないんですが、何故か来ました。
ツイート自体も惚気ツイートなどは一切しないので、見られて恥ずかしい事はないのですが、少し怖かったです。

彼女だとわかったのは、元カレとのツーショット?をプロフィール固定にしていたからです。

彼女はなぜ私のツイッターをフォローしてきたのでしょうか?

No.2602227 18/02/14 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 15:36
お姉さん1 

彼から話を聞かされているとか?
何も下心なくフォローすることはないと思いますよ。
恨みをかわないように、気をつけて。

No.2 18/02/14 15:46
匿名さん2 

話したい事でもあるんじゃないの?
彼女より元彼の方が怖いけど

No.3 18/02/17 05:43
匿名さん3 

主さんを見張る為じゃないかな?トラブルの元になると思うし出来れば繋がりたくないですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧