注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

元彼と同じ高校を受験することになってしまいました。 クリスマス前くらいに言…

回答1 + お礼1 HIT数 2353 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
18/02/14 17:06(更新日時)

元彼と同じ高校を受験することになってしまいました。

クリスマス前くらいに言葉の1つ1つが重すぎて耐えられないということで別れました。
私的にはこれからも広めず、陰口も言わず、付き合う前のようにでも、関わりを持たないとかでもよかったのですが、
付き合っていた時とは裏腹にめちゃくちゃ悪口を言ってきて、辛い思いをしました。
元から根暗な性格で、まともに話せないのに陰口の時だけ饒舌になるような人でした。

違う高校志望で、今の志望校には「兄貴がいるから絶対に行かない」と聞いていたので卒業したら関わらなくなるんだーと思ってたのですが、今日願書を書くために志望校ごとに集められ、その中にいました。

こちらを見るなり頭を抱えて落ち込んでいました。
元からそこに行くことは言ってたし、悪い雰囲気にしたのはあっちなのに意味がわかりません。
今まで普通だったのにめちゃくちゃ嫌いになりました。


高校に入ったらどうしたらいいでしょうか?
同じクラスだったらどうしたらいいでしょうか?

いい友達といい彼氏を作って幸せそうな私を見せるという今までの復讐をするというのは間違いでしょうか?

No.2602261 18/02/14 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 16:45
匿名さん1 

まだ高校を受験してもないのに気が早すぎる。
合格してから復讐を考えましょう。受験までにしっかり復習しましょう。
復讐と復習。。。笑

No.2 18/02/14 17:06
お礼

>> 1 私はバイトをするためだけにそこを選んだので合格確実なんですよね。
首席で入れって言われてるので頑張るほかないですが笑笑

復讐も復習も怠らないようにしますね(^ー゜)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧