注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

9ヶ月の娘が、どこに行っても男の子?と言われます。 最近、可哀想だなと思う…

回答7 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名者( 31 ♀ pA3OCd )
18/03/10 01:24(更新日時)

9ヶ月の娘が、どこに行っても男の子?と言われます。

最近、可哀想だなと思うようになりました。ごめんねと。

娘は目は一重で、男眉毛と言われます。

コケシみたいで、私好みで、とっても愛おしく宝物なんですが


ママ友の子供達に比べると、1人だけ顔が、ヤンチャと言うか男の子なんです。

そして、私にも夫にも似ていない。


夫は一重だけど、今も赤ちゃんの時も、もっと目が細いし
私は二重だけど、二重でもないし

隔世遺伝なのかなぁ?と思ったりもしています。

義母が、赤ちゃんは面影も無くなるくらい変わるよ。こんなに可愛い子なら、このままで良いのにねと、とっても愛してくれてます。


顔はそんなに変わりますか?


変わると寂しいけれど、二重になるなら嬉しい気もします。
でと顔が変わりすぎは寂しいです。


皆さんの所はどんな感じでしたか?


わたし自身は幼稚園で突然二重になって、誰?!
となってショックだったみたいです。
それくらい変わったと言ってるのですが

本当でしょうか。



No.2612584 18/03/08 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/08 01:30
働く主婦さん1 

私自身、小さい頃はずっと男の子に間違われてちっちゃいながらにイヤだから髪の毛伸ばしてもやっぱり男の子に間違われた💧
で、気づいたら二重になってた。
顔は変わるし、良い意味で中性的って思ったらどうかな?
うちの娘、小さい頃は親の私が言うのも変ですがとてつもなく可愛いくてどこ行っても可愛いからって写真撮られまくってモデルにスカウトされたりしたけど今では、化粧とったら二度見するぐらい 誰⁉︎💦
顔はかわります‼︎

No.2 18/03/08 10:41
通行人2 

顔は変わりますよ~。
うちも赤ちゃんの時は男の子とばかり思われたけど
今はテレビでられるくらい可愛くなりましたよ~。
最近結婚して業界は引退しましたが。

No.3 18/03/08 16:17
専業主婦さん3 

変わりますよ、私も色黒くて一重でぶっとくて「かわいそうに」「友達ができないかもしれない」と言われてたけど色が白くなって別人にみんなにはわらい話です、一歳の娘も突然二重になって、旦那が海老蔵系の顔立ちしてるのでうちの親戚が「色が白くなって二重になって顔が替わって旦那ににてきたね!」「前の顔は完全にうちの家系かとおもったけど」と(失礼な(笑))

No.4 18/03/08 16:49
匿名さん4 

変わりますよ!
息子も2歳から3歳にかけてクッキリ二重になり、私がびっくりしてしまいました。
ウチも夫が一重、私が二重で、パパにそっくりね〜って言われてたのに今じゃママそっくりだね〜に変わってます!
下の娘も今は、パパにそっくりだね〜の一重ですよ。
変わっても変わらなくてもどっちでもいいかなって。
女の子はパパに似ると幸せになるとかいうし、元気に育ってくれたらそれでいい。

No.5 18/03/08 17:14
通行人5 ( ♀ )

顔は変わりますよ!
私自身、赤ちゃんの頃から色黒でブサイクで男の子によく間違われてました、ですが姉は色白で可愛い顔してました。
大人になってからは、私の方がモテてました、笑
私の子供達も長女は赤ちゃんの頃からブチャイクで、次女は可愛らしい顔してましたが、大きくなった今は、上の子はキレイな顔立ちで下の子は少しブチャイク寄りです、笑

No.6 18/03/08 22:34
匿名さん6 

娘は産まれたときは腫れぼったい一重でしたが、数ヶ月で片目二重から両目二重になりました。
顔はどんどん変わると思うので、これからが楽しみですね。
ただ・・・最近あった出来事なんですが。
いつも撮影してもらっているスタジオのブログに、どう見ても男の子にしか見えない姉妹がドレスを着た写真が出ていました。
ホントに男の子にしか見えなくて、最初「男の子がドレス着てる・・・」って本気で思っちゃいました。
夫や友人にも見せたら「男の子にしか見えん」と。
まぁ他人から見たらそう見えることもあるっていうことで・・・。
でも親が溺愛して愛してあげられるなら良いと思います。

No.7 18/03/10 01:24
匿名さん7 

変わるから心配しないで大丈夫 髪が伸びてきたら可愛いアクセをつけてあげてー 女の子らしくなるから
むしろ今のうち、男の子産んだんだって気分を楽しんでみたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧