注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

男性に質問します。 気になっていた/好きだった女性に何らかの理由でがっかり…

回答6 + お礼0 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 03:21(更新日時)

男性に質問します。

気になっていた/好きだった女性に何らかの理由でがっかりして気持ちが冷め、連絡しなくなってから2、3ヶ月経った頃その女性から連絡があった場合、もう全く興味なくても社交辞令で以下の対応しますか?

・彼女からスタンプのみのLINEがきて、「どうした?」って返したり、あなたとのおしゃべりが恋しくなっただけという返信に「じゃあ会おうよ(^^)」と言う?

・都合のいい日教えてねと返したら数日未読スルーされたので「おっけ、たぶんもう話したくないんだよね…お元気で」と送ったら、今度は数分後に即返信してきて「数日返信しなかったからといって話したけないって意味じゃないよ。っていうか、長いこと話してなかったのに何を期待してるの?この数日遠出してて、明日返信しようと思ってたんだよ…まだ会いたいと思ってたら連絡して」って言う?

・返信せず、2週間後またスタンプだけ送ったら、?のスタンプ返しがあった。「頼みたいことがあるの…」と送ったら、「いいよ。何?」と返ってきた。

未読スルー時間が長いから、本当はうざいと思ってるのか、それとも社交辞令なのか分かりません…。しつこくはしたく無いんです。どう思いますか?

タグ

No.2613839 18/03/10 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/10 23:08
匿名さん1 

好意を持っていた頃の残像はあるが、今はめんどくさい。

向こうから連絡がないのなら、主さんがアプローチしたところで振り回される関係になると予想します。

No.2 18/03/11 08:03
先輩2 ( ♂ )

単に、来たら返信はする主義ってだけじゃん?
まあ自分もそうだから。

ただ、スタンプだけ送ってくる奴はうざいね。自分ならスルーするけど、個人差はあるだろうし。

No.3 18/03/13 15:36
匿名さん3 

無視はしない人なのかな、実際に会って話さないと真意が分かりにくい人かもしれませんね

No.4 18/03/16 01:33
匿名さん4 

既にしつこいと思います

No.5 18/03/16 03:06
通行人5 ( ♂ )

スタンプだけ送るとかハッキリ用件言わないとか、そういううっとおしいラインの送り方するから放置されんだよ。
最初はその気もあったかもしれんが、もう失せたんじゃないかな。

No.6 18/03/16 03:21
匿名さん6 

本当はうざいと思ってる
それが本音
面倒くさい女って自分なら思う
もうブロックレベル

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧