注目の話題
婚約者の曾祖母様がお亡くなりになりました。 婚約者とは今月籍を入れる予定でした。 両家顔合わせ済みで、曾祖母とは3回程挨拶をするぐらいでした。 お
旦那の言動や態度に腹が立ちます。 旦那の性格、細かい、神経質、同じことを何度も言う。人の話は聞かない。話が長い。意見を押し付ける。すぐ、感情的になる。食に
現在2児の母。この前旦那と話していた時の事。専業主婦の私はそろそろバイトしたいと相談しました。友達も欲しいので。 旦那もそれには同意してくれたのですが、「不倫

恋愛対象について悩んでいます 私は女です、それについてはハッキリしています。 …

回答 1 + お礼 0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-03-14 13:13(更新日時)

削除投票

恋愛対象について悩んでいます
私は女です、それについてはハッキリしています。
小学生の頃までは男を好きになっていたのですが中学に上がると男が苦手になってしまいました。そのせいなのか、その頃仲の良かった女の友達を好きになりました。恋愛対象としてです。
それから同性を恋愛的に意識してしまいます。
でも私は多分男性も好きになります。
これはバイセクシャルなのかと考えたのですが、女の人を好きになってキスまではしたいと思うのですがそれ以上の行為はあまりしたいと思いません。彼女が望むならしてもいいとは思っていますが。
それに加え、彼女が欲しいとは思っているのですが将来は子供が欲しいので女性と結婚するのは抵抗があります。
セクマイでバイセクシャルなのか、それともたまたま好きになった人が女の子なのか、よく分かりません。
よければ相談に乗ってください

No.2614421 18/03/11 21:50

新しい回答の受付は終了しました

その他全ての回答

No.1 18-03-14 13:13
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

実際に男性と付き合って行為しないとはっきりしない問題だと思います、その上で女性も試したい!と思うかどうかじゃないかな

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

12/5 グッドアンサー機能を実装いたしました

[PR]株式会社ティファレト

注目の話題

殿堂入り

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧