注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼氏との今後について悩んでます。 付き合ってまだ1ヶ月もたってないのですが私…

回答8 + お礼0 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/03/14 01:17(更新日時)

彼氏との今後について悩んでます。
付き合ってまだ1ヶ月もたってないのですが私は彼氏できたことがなかったので本当にこの人でいいのかわからなくなってきました。

彼氏は3つほど年上で少し遠距離なんですが仕事で県内運転すること多いので会いにはきてくれます。
昔からヤンチャな人ぽくて仕事関係で接待が多いので女の子の友達は多いです。
付き合った人数は6人ほどで夜の人が多いっていってました。

毎日缶ビール3本は飲むし居酒屋いったらめっちゃ飲みます。酔わないらしくて性格が変わるとかはないです。
こないだ家にいったらゴミ袋にビールの缶が大量にあってちょっと引いちゃいました。タバコも吸います
ダメなんですが普通に飲酒運転です。
昔は風俗にいってたこともあるらしく嫌なところが見えてきてこの先どうしたらいいのかよくわかりません。

彼も悪いところだけじゃなく良いところもいっぱいあって子供のことは本当に大好きです。性格も優しく浮気もしたことないらしくギャップに惹かれてます。
エッチは結構するのですがゴムはつけてくれなくてこないだ中出しもしてしまいました。

将来のことも家族の話もたくさんしてくれるのですが まだ付き合って少ししかたってないので本心が謎です。
子供出来たら産んだらいい。大好き。とか良く言ってくれるのですが私 性格本当にシャイで暗いので一緒にいて本当に楽しいと思ってくれてるのか本気で将来のこと考えてくれてるのかわからくて。

一緒に彼氏の女友達が経営してる居酒屋いったのですが本当に楽しそうでした。
私なんかよりキャバ嬢みたいな明るい性格の人があってるきがして 彼氏と住んでる世界が違う気がしました。

でも大好きなのは変わらなくて今結婚したいとか子供欲しいとか思っていないので中出しされた後に凄く今後悔してます。

こういう彼氏とこの先どうしていったらいいでしょうか?

No.2614728 18/03/12 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 13:24
匿名さん1 

後先考えない人なんだろうなって印象をうけました。
後悔する前にやめとけば??
まだ1ヶ月なら取り返しつくし!

No.2 18/03/12 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

1さんにほぼ同意。
てきとーに遊ぶには良い相手かも。
でも大切にはしてくれないよね。

No.3 18/03/12 14:25
匿名さん3 

まだ結婚も子供も考えていないのに1ヶ月で中出しって大切にされていますか?
別れるにしろ様子を見るにしろ、
ゴムつけてくれないで中出しなんて本当に赤ちゃんできますよ?
何かあった時悲しむのは女です。
排卵日前後だったり心配なら行為の72時間以内に産婦人科でアフターピル貰って下さい。
女友達の事はあなたが気にする必要全くないと思ったけど、こんなに女性に負担かける彼ってどうなんだろう。

No.4 18/03/12 14:33
匿名さん4 ( ♀ )

色んな突っ込みどころからダメ男のにおいがプンプンしますが、
飲酒運転するだけでも別れた方がいいと思う。

彼が「大丈夫だよ」って言うことを真に受けてると痛い目に遭いますよ。
自分の直感の方が正しいよ。

No.5 18/03/12 14:50
275 

あなた、男を知らなすぎ!
その彼、危険人物ですよ。まず飲酒運転を軽く考えすぎ。付き合って1ヵ月で中出し。このまま付き合っても100%後悔します。妊娠してないといいけど。怖いおもいをする前に早く離れて!

No.6 18/03/12 16:00
通行人6 

飲酒運転やめさせてよ

No.7 18/03/12 16:14
匿名さん7 

私は相手の男よりも25歳にもなって社会性のない主が問題だと思いますよ。

あなた、中出しされたら妊娠する可能性があること知ってますよね?大人なんだから。

主体性のない女はすなわち馬鹿と一緒です。自分の考えをもって行動しなさい、男経験が少ないって言っても未成年と違うんだから。

中出しされて妊娠して結婚してくれなくて堕胎してー

なんてことになりますよ。
もっとしっかりなさいな。

No.8 18/03/14 01:17
匿名さん8 

その彼、やめといた方がいいと思う。
私も主と似たタイプだから分かるんだけど…自分に自信がないから、彼に対して疑問に思っても「そう思う自分が間違ってるのかも」って考えちゃったりしてない?
もっと自分の感覚に自信持って、拒否した方がいい!!飲酒とか中出しとか、好きな気持ちだけじゃ解決できないよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧